■過去log
image1.JPG
お仕事おつかれさまでした^_^

モゾモゾしてから
寝ますね♪



image1.JPG

きのうも、ありがとね💕

最近は、恥ずかしですが、
どきどきすることが
多いです。

明日も、ドキドキな日になるといいなぁ!


あっ、遅くまでやってる
美味しいお店教えてくれて
ありがとね^_^

機会があったら行ってみますね〜



image1.JPG
みさきの大好きな
きゅうり
こんなにたくさん!

でも、すぐ食べちゃうんだよねー



image1.JPG
朝から、たくさん食べてたら
バタバタです。

やっぱり今日は雨みたい☂️

運転気をつけてくださいね。

今日も、エロみさき
よろしくお願いします^_^


image1.JPG
おはよ〜〜ございます♪

また、股が破れました(◎_◎;)
びっくり‼️
股じゃなくて
ストッキングが、また破れました!
すぐ破れちゃうんだよね〜

あっ、こないだは
そんなプレイで、お兄さんに
チョキチョキでしたね。

でも、今回は、知らない間に
破れてました。