■過去log
image1.JPG
昨日もたぁくさん
優しくされました!

ありがとうね😊

お話聞いてくれたり
気持ちよくされたり
気持ちよくなってくれて

ありがとです💕
それから、飲み物やデザート
いつも、ごちそうさまです


また、よろしくです😊



image1.JPG
ご要望のお持ち帰りの💕

ひらひら、可愛かったけど

ほんとは、黒のセクシー系が
よかったね!

こんどは、楽しみにしていてください!



image1.JPG
喜んでくれて、よかった〜♪

ほんとは、もっと変態でしょ!
楽しかったね💕

こんどは、もっと攻めちゃうよ〜


image1.JPG
長い時間、縛り付けられて、
ずーとずーと攻めてくれてありがと💕
鳥肌たっちゃつて、帰りの車の中でもおさまらなかったです。


ずーと、イキっぱなしで
たくさん、もらしちゃった💦

気持ちよかったです。
ありがとね💕

たくさん、いって
おなかが、ぺこぺこ

無性にジャンク食べたくて
マック食べてます








image1.JPG
朝からあついね💦

今日も、涼しい、お部屋で
あんなことしましょうね^_^

久しぶりにお会いして、
思いだしました。

そうだった!

みさきの変態っぷり♪
健在でした。
喜んでくれて、ありがとう😊



どんな変態?
試してみる?