■過去log
image1.JPG
今日も、ちょこっとしか
寝てないけど、起きちゃいました^_^

でも、睡眠が深いのか、スッキリ目覚めましたよ♪

お仕事の貴方
無理しちゃだめですよ~~
疲れたら、みさきと
休憩しましょ!
あっ、みさきとじゃ、逆に疲れちゃうかな~~



image1.JPG
昨日もたくさんありがとにゃん♪

長いコースもありがとでした。

さすがに眠いので
早く寝たいけど、ねれるかな~~!



image1.JPG
たくさん
ありがとうございます😊

もちぷにゃ好きを発表してから
みなさん、差し入れしてくれて
本当ありがとう😊
美味しくて、また全部食べてしまいました♪




image1.JPG
お仕事の貴方
おつかれさまです。
もう少し頑張ってね💕


昨日はたくさん、ごちそうになっつて。
夜もあんなに〜〜
食べたのに。

今も、おなかがすいてます。





image1.JPG
またまた、アホなみさきんです💦

慌てて、準備して
コテでやけどしちゃった〜

だけど、なんで、足!
ジュって!
熱かったー!
あと残っちゃうなぁー