■過去log
image1.JPG
あついです💦


きちんと、水分補給してくだいね。

みさきも、ちゃんと飲みます💕

外でお仕事の貴方。
ほんと、大変ですよね〜
疲れたら、無理しないで
みさきと
エロエロしましょうね^_^




image1.JPG
おはよう♪

今日も、朝から晴れてますね☀️
暑そうです。

また、一緒に涼しくなりましょ〜〜♪

昨日は、おなか一杯になった日でした!
ありがとね💕



image1.JPG
こないだ、嬉しいこと言われました〜〜!
なにしてる時が
幸せ?
って聞いたら
みさきちゃんと
こうしてる時が、幸せ💕って!
わあ〜、嬉しい
ありがとね💕
そう言ってもらえて
みさきも幸せです。


image1.JPG
昨日もたくさん、ありがとね💕
みなさん、ほんと優しくて、
嬉しくなります^_^

見ちゃった貴方
ごめんなさい🙏

いたんですね〜〜
これから、気を付けます。
お部屋でも、パンティ履きます!

色々お元気で、良いことですね!
楽しいお話ありがとね💕





image1.JPG
きょうは土用の丑の日らしいです。
テレビで見て
うなぎ食べたーい!って思ってたら

みさきちゃん、うなぎ買って来たよ!
って。
すごく嬉しい😃
ラッキ〜〜♪
美味しかったです。
ごちそうさま!
うなぎみたいに、ヌルヌルマットプレイも喜んでくれて、ありがとね💕

久しぶりに会えたのも、嬉しかったです。
ちゃんと、起きて帰れましたか?