grdr0036173891_0441759632pc.jpg

お礼が大変遅くなり
本当に申し訳ありません_(._.)_

16日(月)
「ゴルフ」
    の貴方様へ♪

日記をよく観て下さっていて、嬉しかったです(* ´ ▽ ` *)ノ
マイガールのご登録も有り難うございますimg

素晴らしい♪
お話し聞き上手なあなた様。

色々なお話ししましたネッ!
貴方様のお人柄と、想いやりのなせる技だと思います(^_^)v

頂いた 『おやつ』
ビックリする程美味しかったですimg

素敵なひとときimgお優しいお心遣いを有り難うございましたimg


 ☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

「ゴルフ」
    の貴方様へ♪

    あははっimg
初めのご挨拶から……
    ほっこりimg
楽しくて“おチャラケ”さんの様に見せて…………
実はとっても気遣かって下さっっていて…img

楽しくまったりimg
そんなお時間を造って下さった貴方様に感謝ですimg


皆様。
本当にお礼が遅くなり申し訳ありませんでした_(._.)_
最終日が終わった日
お写真を作るのに精一杯で、起きたら帰り支度でこれまた精一杯
!Σ(×_×;)!
電車で書こうと思ったら寝てしまい、帰ったらやる事目白押しimg


ようやくいつも日常が戻り
やっぱり家が一番なのかな?
よーく寝ました(^_^ゞ

これからゴミ出し、食事支度。
父が好きな物作りますimg

この日常が送れているのも、皆々様のお陰と感謝しております。


次回出勤決まり次第
日記でお知らせさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。


今日は暑くなるような?
どうぞお身体ご自愛下さいませ。



皆様の今日が
素敵で佳い1日と輝きます様に
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



      みよこimg

追伸。
  「キテネ」ボタン
一度も押した事が有りませんimg
皆様の好きなタイプを見ていると、私で大丈夫?
そんな事を考えてしまいますimg

でもでもでもぉ〜〜〜!
皆様に来て頂きたい気持ちで一杯デースimg

そんな私ですがっ!
これからもどうぞ宜しくお願い致しますimg