grdr0036173891_0543508976pc.jpg

お礼が大変遅くなりました_(..)_
15日迄1日延ばして良かったぁー(^_^)v


18時にお誘い頂きました貴方様img
みたよ!して下さっていたんですねぇー(((o(*゚∀゚*)o)))
お顔が分かって嬉しぃ~~
楽しいくて、お優しくて………
素敵なお時間をありがとんimg
出逢えて嬉しかったです(*´∀`*)ポッ
お飲み物ご馳走様でした(*_ _)ペコリ



20時30分にお誘いの貴方様img
嬉しい 嬉し~ぃ再会(*^ー^)ノ♪
凄く素敵な笑顔(*´∀`*)ポッ
お顔を見ると、とても温かい気持ち
お仕事お忙しいとは思いますがっ!
くれぐれもご無理なさらないで下さいませネッ!img
お飲み物ご馳走様でした(*_ _)ペコリ



お誘い下さいました皆々様。
日記ご閲覧の皆々様。
お気に掛けて下さり有り難うございますimgimg



朝、晩はかなり冷え込みますので
どうぞお身体ご自愛下さいませネッ!


また直ぐ甲府に行きたくなっちゃうimg



       みよこimg