IMG_7736.JPG


今月は今日が最終日(´-`)


なのに、なかなかの勢いで曇り( º-º )

涼しくなってるけど、これから雨な予感…なんて思いながら出勤なうです(〃艸〃)


今日もどんな方と出会えるのか楽しみにしながら、皆さんからのラブコールお待ちしてますねヽ(´▽`)/



そして昨夜のお礼です↓↓↓


ご自宅へご招待の Y 様


就寝前のラブコールありがとうございますヽ(´▽`)/

ちょっと酔っ払ってるって言われてましたが、色んなお話ができたり、大好きなおっぱいで沢山ぱふぱふしてもらえて良かったです(〃艸〃)

責め方もとても優しくて(*/ω\*)キャー!!
いっぱい気持ちよくしてもらって(*/ω\*)キャー!!
仕返しに沢山ちゅぱちゅぱで気持ちよさそうにしてもらえて(〃艸〃)
お風呂でもお布団でもイチャイチャヌルヌルできて、とても素敵な時間を過ごせてしまいましたヽ(´▽`)/


またお会い出来るのをお待ちしてますねヽ(´▽`)/