IMG_7920.JPG

今日はとってもいい天気ヽ(´▽`)/

どんどん暖かくなってきてますね(〃艸〃)

素敵な休日になる予感!じゃないですか(〃艸〃)


もっと素敵な休日にする為の…癒しのイチャイチャしませんか(〃艸〃)


皆さんからのラブコールお待ちしてますねヽ(´▽`)/


そして昨夜のお礼です↓↓↓


D HOTELの N 様


ちょっとぶりの超ロングタイムでのご指名ありがとうございましたヽ(´▽`)/

忙しそうでしたが、今回もお元気そうで何よりでした(〃艸〃)


露天風呂付きのお部屋だったのに、土砂降りの雨www笑うしかなかったですね(〃艸〃)
昨夜も色んなお話沢山出来て、私がありえないくらいの汗をかいてしまい…レロレロちゅっちゅで一緒に気持ちよくなり…
お風呂でまったりお話しながらワイワイして(〃艸〃)
と、とても楽しい時間を過ごせてしまいましたヽ(´▽`)/

今日のお休みゆっくり過ごして、また明日からお仕事頑張って来てくださいねヽ(´▽`)/