IMG_9595.JPG

今日もなかなかに曇…なんて思いながら出勤です(´ー`)


今週もまだ始まったばかりですが、皆さん…イチャイチャ足りてますか?


イチャイチャ補給しませんか(〃艸〃)


本日も皆さんからのラブコールお待ちしてます(*´˘`*)♡



そして昨夜のお礼です(ˊᗜˋ)↓↓



Ꮋ HOTELの O 様


とてもお久しぶりのご指名ありがとうございましたヽ(´▽`)/
お元気そうでしたが…腰が爆発されてたんですね( ノД`)


腰が爆発してから初めてのイチャイチャで心配だったと言われてましたが、お風呂でもイチャイチャちゅっちゅで気持ちよさそうにしてもらえたし(〃艸〃)
ベッドでもレロレロちゅっちゅでも気持ちよさそうにしてもらえて(ˊᗜˋ)
私が乗っかっても大丈夫で良かったですヽ(´▽`)/


お互い腰痛には気をつけてまたお会い出来るのを楽しみにしてますね(*´ `*)