IMG_1159.JPG

凄い曇り( ꒪⌓꒪)

曇ってる割にまだちょっと暑いな…なんて思いながら出勤です(´ー`)

今週もまだ始まったばかりですが…休みボケとなってませんか(笑)?

今日一日乗元気に乗り切るために!癒しのイチャイチャしませんか(〃艸〃)


本日も皆さんからのラブコールお待ちしてますねヽ(´▽`)/



そして昨夜のお礼です(ˊᗜˋ)



W HOTELの N 様


ちょっとぶりのご指名ありがとうございましたヽ(´▽`)/


昨夜も色んなお話しができて楽しかったですヽ(´▽`)/
お話しながらイチャイチャしてみたり、お風呂でヌルヌルイチャイチャで気持ちよさそうにしてもらえて(〃艸〃)
優しく責めてくれて気持ちよくしてもらえちゃって(*ノωノ)キャ
仕返しヌルヌルちゅっちゅで気持ちよくなってもらって(〃艸〃)
とても楽しい時間を過ごせましたヽ(´▽`)/


色々バレつつあるみたいですが(笑)今日もお仕事頑張ってきてくださいね(〃艸〃)