IMG_1159.JPG

すっごい曇!!


今日からまた一週間の始まりですが…今週さらに寒くなるみたいですね( ;˙꒳˙;)


体調崩さないように気をつけながら頑張りましょうねヽ(´▽`)/

頑張れなくなったり温まりたくなったら(〃艸〃)

イチャイチャしましょ(〃艸〃)


そんなこんなで本日も皆さんからのラブコールお待ちしてますねヽ(´▽`)/



そして昨夜のお礼です↓↓↓


S HOTELの O 様


出張中のラブコールありがとうございましたヽ(´▽`)/

いろんなお話を聞かせてもらって楽しかったです(〃艸〃)
そして超敏感乳首の持ち主さんで…
沢山責めさせてくれて(〃艸〃)ぴくぴくしながら気持ちよさそうにしてくれたし(ˊᗜˋ)
我慢できなくなっちゃってて(〃艸〃)
楽しい時間を過ごせてしまいました( ˊᵕˋ )♡

またお話とイチャイチャの続きできるのを楽しみにしてますねヽ(´▽`)/