IMG_9612.JPG

今日は晴れヽ(´▽`)/

でも引き続き風は強いし冷たいし…しばれますね(笑)

今週もまだ先は長いですが…寒さに震えてませんか| ˙꒳​˙)?


こんな寒い日は…くっついてイチャイチャぬくぬくしませんか(〃艸〃)


本日もみなさんからのラブコールお待ちしてますねヽ(´▽`)/



そして昨夜のお礼です↓↓↓


R HOTELの S 様


お仕事帰りのラブコールありがとうございました(´ー`)


超敏感ボディの持ち主さんで…(*ノェノ)キャー
声出ちゃうくらい気持ちよくなってもらえて(〃艸〃)
ぴくぴくしたり腰が動いちゃうくらい気持ちよくなって(〃艸〃)
何回も我慢してガクガクしちゃってたり(〃艸〃)
沢山責めさせてくれて(〃艸〃)楽しい時間を過ごせてしまいましたヽ(´▽`)/


今日ももうお仕事中だと思いますが、寒さに負けず頑張ってくださいね(´ー`)
またイチャイチャとお話の続きができるのをお待ちしてますね(ˊᗜˋ)