IMG_5290.JPG

連休最終日は……雪!!!

ちょっと冷えるなぁ、なんて思ったらすぐに雪ですね(´ー`)

雪なし県民的にはちょっとテンションが上がる状態ですが、つもり過ぎちゃうと移動が大変になりそう…なんて思いながら出勤です(ˊᗜˋ)

こんな肌寒い日は、イチャイチャしながら温まりませんか(〃艸〃)


本日も皆さんからのラブコールお待ちしてますね(  ˊᵕˋ  )♡



そして昨夜のお礼です↓↓↓




G HOTELの K 様


今月もお休み中のローングタイムでのご指名ありがとうございましたヽ(´▽`)/


昨夜も沢山お話してイチャイチャして気持ちよくなってお話して…
ちゃんと2回戦目も気持ちよくなってもらって(〃艸〃)
今回も楽しい時間をありがとうございました(´ー`)
体バキバキさんで、マッサージも念入りにさせてもらいましたが…マメにもみもみしないといけないやつです!


今日のお休みゆっくり過ごしてくださいねヽ(´▽`)/
またお会い出来るのを楽しみにしてます(´ー`)