grdr0037374101_0643704283pc.jpg

今日もお茶会にお招き下さりどうもありがとうございました😊

S様、Aちゃん本当にありがとうございました😊

いつもたくさん考えていてくださって感謝です😊

S様トークとっても楽しかったです🎵

知らなかったことを知れたり、あのお話も本当に頑張って欲しいなと思いました😊

Aちゃんの定番になりつつあるあの髪型やっぱり可愛い💠

なんだか、今日は少し違う意味のソワソワ笑

帰り際のAちゃんのニヤニヤ、私も吹き出しそうでした😂

今日もとっても楽しかったです🎵

Cちゃん、あれ頑張って👊😆🎵

御一緒してくださった女の子達もありがとうございました😊

今日は、ハンバーグいただきました😊

飲み物もご馳走様でした😊

grdr0037374101_0643704283_01.png

また、お会い出来るのを励みに頑張ります😊

本日もありがとうございました😊