19-03-06-01-42-49-959_deco.jpg
こんばんは☆

本日、お誘い下さいましたお客様に
お礼をさせて下さい(*´ω`*)

<南の風 F様>
お誘いありがとうございました。
私好みの肉体に理性の箍が外れそうに
なりましたが一呼吸も二呼吸もおいて
何とか冷静に接する事が出来ました…と
思います(;´∀`)アリガトウ♪

<クレア S様>
お誘いありがとうございました。
裸エプロンなんて何気に経験なかったので
ドキドキでしたが想像以上にテンションも
上がり楽しめました(*´ω`*)アリガトウ

<シャンティ K様>
お誘いありがとうございました。
結構、お酒を召し上がられていたので
心配しましたがベッドに支障が出ず
堪能できて安心しました。
体調崩さないようにしてね。アリガトウ

<フィオーネ K様>
お誘いありがとうございました。
真っ暗闇で息づかいと呼吸だけを
頼りにまさぐるプレーは動物の本能を
呼び起こされるようで興奮しました。
寝過ごさないで帰宅してね。アリガトウ


おやすみなさい☆