19-02-06-11-54-46-073_deco.jpg
こんばんは♪

本日、お誘い下さいましたお客様に
お礼をさせて下さい(*´ω`*)

<南の風 S様>
お誘いありがとうございました。
待ち合わせ場所へ遅れてしまい
申し訳ありませんでした。
素直に話される様子がとても
可愛くて癒されました(*´ω`*)
ラスクすごく美味しかったです。
ごちそう様でした♪

<ご自宅 A様>
お誘いありがとうございました。
女の子を呼ぶ専用の物件をお持ちとは
恐れ入りました。使い勝手もよく
備品までしっかり揃っていたのには
圧巻でした!美味しいコーヒー
ごちそう様でした♪

<ゴルフ T様>
お誘いありがとうございました。
時間内にノルマ回数こなせて
ホッとしました(*´ω`*)
帰りは先輩に運転変わってもらえたかな?
たくさんのスイーツとお飲物
ごちそう様でした♪

<パレード K様>
お誘いありがとうございました。
年齢のイメージより物腰が追い付いていて
逞しい肉体と立派な体毛に
ノックアウト寸前でした♪
ハードワークでお疲れ様だと思います。
今夜はたっぷり睡眠とれるといいですね♪



おやすみなさい☆