450-20110309224536130898.jpg
こんばんは☆

今日は暖かい1日でしたが
みなみかぜが強くて花粉症の方には
堪えた1日になってしまったかも
知れませんね。

本日、お誘い下さいましたお客様に
お礼をさせて下さい(*´ω`*)

<ハッピーキス S様>
お誘いありがとうございました。
時間も長くしてくれて嬉しかったです。
でも楽しい時間はあっという間に
過ぎてしまいますね。
名残惜しかったです。
最中いただきました!香ばしくて
甘さ控えめですごく美味しかったです。
ごちそう様でした(*´ω`*)
桜が咲く頃またお会いしたいです。

<ゴルフ Y様>
お誘いありがとうございました。
心と身体の疲れを癒してあげる事
出来ましたでしょうか?
もっともっとHな下着が良かったかな…。
来月来る時はベビードール時間も
考えないとダメですね(;´∀`)
明日もう1日頑張ればお休みだから
無理せずいきましょう♪

<プレンティ N様>
お誘いありがとうございました。
ワイルドな外見と無口さに
昭和の古き良き次代の男を
思い起こしましたが年下で
内心びっくりしましたΣ(゜Д゜)
まったりなマッサージでしたが
少しでも疲れを癒していただければ
嬉しいです。寒暖差のはげしい
この季節体調崩さないように
してくださいね。