19-04-07-12-09-20-760_deco.jpg
本日、お誘い下さいました
お客様にお礼をさせて下さい。

<ゴルフ K様>
お誘いありがとうございました。
待ち合わせて入るホテルは
新鮮でした(*´ω`*)
感慨深いトークで自分を見つめ直す
きっかけとなり感謝です。
明日もお仕事頑張って下さいね♪
お飲物もごちそう様でした。

<ご自宅 C様>
お誘いありがとうございました。
また再開できるとは思わなかったので
少し驚きましたがマイワールドに
引き込まれるような不思議なトーンは
とても心地よかったです。
明日からお仕事再開!頑張ってね♪
お飲物もごちそう様でした。

<マニス W様>
お誘いありがとうございました。
ロングコースへの変更も嬉しかったです。
まったりオーラルなベッドは年下を
感じさせない魅力的なもので
霧中になりすぎちゃいました。
明日から連休明けのお仕事ですが
無理せずいきましょう♪

<クリア A様>
お誘いありがとうございました。
到着が少し遅れてしまったのに
やさしい笑顔で迎えてくださり
感謝です。軽快なトークとテンポの
良さが大人の男性だとつよく感じました。
内面的な事、色々と話せて
感慨深かったです。
たくさんのお飲物ごちそう様でした。

<ご自宅 N様>
お誘いありがとうございました。
深夜の住宅街が少しドキドキして
小声トークになってしまいました(;´∀`)
少し緊張感のあるスタートでしたが
帰る頃、少しは柔らかい空気に
なっていたのを感じて安心しました。
連休明けのお仕事しんどいでしょうが
威張らずいきましょう♪

<ゴルフ A様>
お誘いありがとうございました。
4ヶ月ぶりの再開でしたね。また
お会いすることが出来て嬉しかったです。
今夜もまた少しお酒が入りすぎて
しまっていたようでしたが
終始笑顔で安心させてくれるので
ついついあまえてしまいました。
長距離運転での帰宅だと思いますので
安全運転でお帰りになってね。




本日も1日ありがとうございました。
おやすみなさい☆