19-08-15-11-16-44-552_deco.jpg
<アロアロ I様>

お誘いありがとうございました。
お久し振りの再開でしたね。
前回お会いした時より少しだけ
恥ずかしがりが減少していて
良かったです。真っ暗闇じゃ
寂しいですからね(*´ω`*)
たくさんのお土産も
ありがとうございました。
大降りになる前に帰れたと
良いのですが…。
遠方からありがとうございました。
またお会いできるのを
楽しみにしております。



<クラウンヒルズ O様>

お誘いありがとうございました。
1ヶ月ぶりの再開でしたね(*´∀`)
もうしばらくはこちらでお仕事が
ないと伺ってきたので驚きましたが
お会いできて嬉しかったです。
いつも訪れる時はなぜか天候が
良くないですが明日も朝方は
台風の影響が残っていると
思いますので気を付けて
お帰りくださいね。
お心付けお飲物
ありがとうございました。
またお会いできるのを
楽しみにしております。


おやすみなさい☆