19-08-04-01-44-31-761_deco.jpg
<ハッピーキス I様>
お誘いありがとうございました。
お盆ぶりの再会でしたね(*´∀`)
何だがいつも自由に過ごさせて
貰えてリラックスし過ぎちゃいます。
次、お会いできる時には
靴下の日焼け跡消えてるかな?
何だが可愛かったので
そのままでもいいかも♪
お飲物ごちそう様でした。


<シャンティ T様>
お誘いありがとうございました。
物静かな方でしたが
甘えん坊さんでしたね。
あのあとラグビー見てから
帰ったのかな?
見事に勝ちましたね♪
次回は私も観賞したいです!
またお会い出来るのを
楽しみにしております。


<フェスタ I様>
お誘いありがとうございました。
ロングタイムからの更にロングタイム
への変更も嬉しかったです♪
初対面とは思えないほど
人懐っこい人柄の持ち主で
直ぐに打ち解ける事が出来ました。
明日はゴルフ楽しんできてね♪
お飲物ごちそう様でした。


<楽せりな K様>
お誘いありがとうございました。
初めてお邪魔するホテルでしたが
お風呂が広くて感動しました!
和み過ぎてしまい後半ちょっと
バタバタになっちゃいましたね。
のんびりテンポが心地よくて
気持ちの良い時間でした(*´ω`*)
明日の大会頑張って下さい!!