20-01-12-18-00-29-315_deco.jpg
<シルビア T様>
お誘いありがとうございました。
お付き合いの合間に抜け出して
遊びに来られるなんて
なんかドキドキですね。
特殊なフェチの持ち主で
私もドキドキしちゃいました。
無事、2フィニッシュ
達成で良かったです(*´ω`*)
お飲物ごちそう様でした。


<いずみ A様>
お誘いありがとうございました。
5日ぶりの再会でしたね。
この前より少し会話も増え
お人柄を感じることが
出来ました(*^^*)
帰り際、バタバタして
しまいましたが大丈夫
でしたでしょうか。
穏やかに過ごせることを
祈っております。


<クレア W様>
お誘いありがとうございました。
少しぶりの再会でしたね。
会う回数を重ねる毎に
仲良くなれている感じがして
嬉しいです(*´ω`*)
いつもよりバスtimeも
長めでしたがまったり感が
気持ち良かったですね。
明日、急なお仕事大変だと
思います。頑張ってね。


<ホテル内藤 T様>
お誘いありがとうございました。
かなり音楽見えたので
年齢を聞いてびっくり
してしまいました。
登山で鍛えているだけ
あります(*´ω`*)
帰り際、サッカーに
夢中になっていましたが
明日も早朝起床とのことなので
寝過ごさないようにね。
おやすみなさい☆