grdr0024294578_0378881455pc.jpg

ご自宅 K様

お誘いありがとうございました。

久しぶりのご自宅訪問で

結構ドキドキしてましたが

気さくに接して頂いた

おかげで直ぐに打ち解ける

事か出来ました

そしてお別れする頃には

くっついてるの

気持ちいいね(*´ω`*)

くらい仲良くなれて

良かったです。

来月またねって言葉

とても嬉しかったです。

ありがとうございました。



ハッピーキス I様

お誘いありがとうございました。

一番お付き合いの長い

仲良し様のせいか

いつもリラックス

し過ぎちゃいます(*´ω`*)

でも今日のお風呂遊びは

二人にとっても新鮮な

遊びだったかも(笑)

来月に向けてまた身体

絞ってくるので

査定お願いします(笑)

お飲み物もごちそう様でした。

シャンプーも忘れずに

持っていきます( ー`дー´)キリッ

いつもありがとう。



Sweet T様

お誘いありがとうございました。

4日ぶりの再会でしたね

こんなに早くお会い出来るなんて

驚きましたがそれ以上に

嬉しかったです。

優しく大切に扱ってくる

蕩けるような一時は

本当に過ぎるのが早いです。

いただいた立派過ぎるほどの

シャインマスカット

ありがとうございました。

頬張りながらブログを綴っています

甘くて美味しくて

手が止まりません(?´?`?)

恋人と過ごすような甘い一時

ありがとうございました。

また来月お会い出来るのを

楽しみに待っています。