grdr0024294578_0392235409pc.jpg
こんばんは

6日間の出勤終了致しました

いつも気にかけて下さる仲良し様

ブログをご覧になって

逢いに来て下さった初めまして様

キャストを大切にしてくれる

お店のスタッフの方々

皆様のおかげで今月も

至福の一時を過ごす事が

出来ました。

深謝致します。

本当にありがとうございました。


次回の出勤は年末になります。

これまで以上に健康管理に

注意を払い体調崩さぬよう

また元気な姿で皆様に

お会い出来るのを楽しみに

しております(*´ω`*)

お互い流行り病に負けぬよう

新しい生活習慣の元

乗り越えましょうね。


また詳細が決まりましたら

ブログを上げますので

見ていただけたら嬉しいです( ???)

ありがとうございました。