grdr0024294578_0440071973pc.jpg
ご自宅 初めまして様

お誘いありがとうございました

初めてお会いするのに

長いお時間とっていただき

私で大丈夫かな?なんて

不安もあったのですが

そんな不安を吹き飛ばして

くれちゃうほどの

優しい笑顔でのお出迎えに

少しづつ緊張がほぐれて

いくのを感じていました。

お人柄がお部屋にも

出ているのでしょうか

清潔感あふれるきれいなお部屋に

かなりビックリしたんですよ(笑)

極めつけ料理の上手さに

圧巻でした(泣)

すごく!美味しかったです!

優しいお心遣いに

私ばかり満たされて

しまったのではないでしょうか

「次は何が食べたい?」が

頭から離れません(笑)

長く取っていただいたお時間も

またたく間に過ぎてしまう程

楽しい一時でした。

まだまだ不安な時期ですが

お身体ご自愛下さいね。

いつかまたお会いできる日を

楽しみにしております

ありがとうございました。