grdr0024294578_0492905647pc.jpg
おはようございます

甲府はまだお天気保ってますね

連休明けの一週間の

始まりが雨じゃなくて

ちょっと一安心です

お昼頃まで保ってくれるかな

連休明けから戻る日常は

予想以上にしんどく

気怠さが増すと思いますので

こまめな休息取りながら

上手に乗り切って

くださいね(*´ω`*)



そう言えば【しんどい】は

関西の方言なんだそうですimg

私は関東の育ちですが

幼少期から使ってましたimg

両親は山梨と山形ですが

やはり使ってました(笑)

自分が何気に使ってた言葉だけど

傍から見たら「なんだそれ?」が

あるのかもと思いました(笑)

因みに「かじる」は甲州弁ですimg


お話が脱線しそうなので

私も半身浴して

最終日迎えます(笑)



お仕事の方今日も元気に

いってらっしゃい(*´∀`*)