grdr0024294578_0493013100pc.jpg
こんばんは☆

いつもよりちょっと長めだった

今月の出勤も今日で終了です。

GWは毎年まったりムードだけど

お時間を割いて足を運んで下さった

仲良し様 初めまして様の

おかげで毎日楽しくて

過ぎてしまうと

あっという間でした。



大型連休で渋滞気味の道路を

地元勢ならではの

裏道を駆使してくれて

安全に送迎してくれた

ドライバーさんや

お仕事サポートしてくれる

スタッフの方々

皆様に支えられて

私達は気持ち良く

出勤させていただいています。

今月もありがとうございました。


マイガール登録やみたよも

とても励みになっていました。

ありがとう(*´ω`*)

また来月の出勤が

決まりましたら

限定先行で

イベントと共に

お知らせしたいと

思っておりますimg


しばらくお天気が下り坂

気候変動による

偏頭痛などにも注意しながら

健やかにお過ごし下さいね。



最後までご覧いただき

ありがとうございました。