grdr0024294578_0587581990pc.jpg
こんばんは☆

本日も幸せな一時

ありがとうございました。


火傷からスタートしたけど

毎日楽しくて

あっという間に

今月の出勤終了です。


お盆前からお盆突入の

最も多忙な日々の中

お時間を割いて

足を運んで下さいました

仲良し様 初めまして様

たくさんの温かいハートに触れ

私の方が癒やされてました。

ありがとうございましたimgimg



お盆は県外から帰ってくる

ご家族を迎える大切な日を

過ごす方が多いと思います。

特に今年はコロナの制限が

なくなり数年ぶりに

帰ってこられる方も

多いと思いますimg



コロナ禍で中々帰れなくて

今年の始めに久々に

帰省した時に

年老いた両親と

すっかり老け始めた私

あと何回会えるかな?と

考えるようになりました。

当たり前と思っていた時間が

愛おしい時間に変わりました。

素敵なお盆お過ごし下さいねimg


ありがとうございました。