grdr0024294578_0607979191pc.jpg
待ち合わせ 仲良し様


事前予約からのお誘い

ありがとうございました。

毎月シフトを入れると

いの一番にご予約してくれて

真っ先にメッセージで

「りょうこーっ!シフト出たから

〇日に予約したよーっimg」が

何とも無邪気で

毎回キュンキュンしてます。

いつも色々プランを

練ってくれたり

楽しみにしていてくれて

そしてそれが伝わってきて

私も毎回楽しみに

しちゃってますimg

grdr0024294578_0607979191_03.png

ドライブ日和の快晴で

日中はコートも

要らなかったけど

こんな時間になったら

想像以上に寒かったimg

すき焼きデートのおかけで

お店を出てからも

ポカポカだったけどimg

今季初のお鍋がすき焼きとは

贅沢過ぎでした。

たくさんごちそう様でした。

長いお時間頂くのに

熱々コーヒー飲みながら

一ヶ月の近況報告して(笑)

あれしてこれして(笑)

毎回あっという間に

お別れの時間になります。

楽しすぎて(笑)


まだ帰宅中だと思いますが

明日もお仕事と思うので

ゆっくり身体休めて下さいね。


また来月お逢い出来るのを

楽しみにしてますimg


いつもありがとうimg