grdr0024294578_0621018362pc.jpg
待ち合わせ 仲良し様


事前予約からのお誘い

ありがとうございました。

いつもシフトが載ると

いの一番にご予約下さり

『予約いれたよーimg』の

トークがとても嬉しく

甲府入りする前から

楽しみにしていますimg

毎回熱いコーヒーを入れて

ケーキを食べながら

お互いこの一ヶ月の

出来事報告して

(今回は年末年始でしたねimg

夕食とりにお出かけして

『今日は飲むimg』は

とても男らしかったです。

私もお酒飲めたら

お付き合い出来るのにな

そんな事を考えながら

美味しそうに日本酒を

飲んでいるのを

眺めていました。

そして間近で代行を見るのは

初めてで新鮮でしたimg

まだ1週間始まったばかり

明日に残らないよう

しっかり睡眠とってねimg

今日も楽しいデートに感謝です。

またお会いできるのを

楽しみにしておりますimg


いつもありがとう。