■過去log
grdr0024294578_0451461258pc.jpg
K.P 初めまして様

お誘いありがとうございました

ブログをご覧になって

会いに来てもらえて

嬉しかったです(*´ェ`*)

まさかの夕食メニューを

知っていたのには

照れくさかったです(笑)

静かで穏やかな時間に

私ももっと大人に

ならなくてはと思いました。

精神的に(;´∀`)

そろそろ帰宅して

大好きですなお酒を

頂いている頃でしょうか?

今日も一日頑張った身体への

ご褒美ですね(*´ω`*)

ゆっくり身体休めて

また明日頑張って下さいね。

美味しいジャスミン茶

ごちそう様でした(?´?`?)
grdr0024294578_0451403862pc.jpg
ゴルフ 当店ご新規様

お誘いありがとうございました

そしてたくさんの

エッチなオプションもimg

いよいよアブノーマルな

世界へデビュー!と

少し覚悟を決めてましたが

終始包み込むような

優しさに私ばかりが

癒やされてしまいました。

だから最後のお風呂が

一番恥ずかしかったです。

お飲み物やおやつも

ありがとう♪

後で美味しく

いただきます(?´?`?)

中距離運転くらいかな?

安全運転で

お帰り下さいね(*´ω`*)

ありがとうございました。
grdr0024294578_0451374596pc.jpg
改めておはようございます

支度を終えるこの時間に

なってもどんより空です。

降水確率は低いので

あまり心配はなさそうだけど

昨夜の豪雨

かなり範囲が狭かったようで

事務所や近所のホテル付近でも

全く降ってなかったそう…img

車から建物に入る短い距離でも

びしょ濡れになったのに

衝撃的でした(;´∀`)

なので今日もお天気の急変に

注意してお過ごし下さいね。


今日も10時〜20時受付です

素敵なお誘い

お待ちしております(*´ω`*)



今日も皆様にとって笑顔あふれる

一日になりますように(*´∀`*)
grdr0024294578_0451355422pc.jpg
おはようございます

ここずっと晴れ渡った

朝でしたが今朝は

どんより厚い雲に

覆われていて

今にも降り出しそうな

空模様てすね。

眩しい朝日がなかったからか

アラーム止めて2度寝を

してしまいました(;´∀`)

目覚めたくないほど

楽しい夢でも見てたかな(笑)

一先ずコーヒー入れて

のんびり支度します(*´ェ`*)


お仕事の方今日も元気に

いってらっしゃい(*´∀`*)
grdr0024294578_0451317611pc.jpg
こんばんは☆

今日も幸せな一時

ありがとうございました。

今日は改めて思いやりの

大切さに気付かせてもらえた

素敵な一日になり

感謝です(*´ω`*)

夜ご飯食べ損ねちゃって

一週間分の食材を

買ってあるのだけど

冷蔵庫から中々減らなく

少し不安を感じますimg

キムチと納豆とお豆腐しか

入ってないので

何とかなるかな(笑)

今夜は心地よい身体の気怠さで

お腹も空かなく眠れそうです

さっきまで強い雨が

降っていたけど

まだ降ってるのかな?

今夜は雨音ディズニーで

寝落ちします(つ∀-)

おやすみなさい☆