■過去log
grdr0024294578_0451311493pc.jpg
スイート 初めまして様

お誘いありがとうございました

コロナ自粛明けの

久しぶりのお相手に

選んでいただけて

嬉しかったです(*´ェ`*)

言葉の共通点で

一気に仲良しになれた感

些細なことだけど

大切だなぁ…と聞いていて

しみじみ感じていました。

お風呂の温度調整とか

颯爽とお飲み物を

出してくださったりとか

さりげないお心遣いに

優しい人柄を感じて

終始安心して

委ねちゃいました

ありがとう。

別れ際これからもう一仕事に

驚きましたが

無理なさらず切り上げて

帰れるよう祈っております。

お飲み物もごちそう様でした

そしてまたねのお約束も

嬉しかったです(*´ェ`*)

ありがとうございました。
grdr0024294578_0451306861pc.jpg
フェスタ 仲良し様

いつも長いお時間でのお誘い

嬉しいです(*´ω`*)

ありがとうimg

でも…扉を開けてもらって

ビックリ!!

イメチェンしたんですね!

一瞬人違いかと

思っちゃいました(;´∀`)

以前のちょい悪な感じも

とても素敵でしたが

全面から爽やかさが

溢れ出ていて

格好良かったですimg

今日は何だが勝者のような

気分でのお別れでしたが

少しだけ罪悪感も

残ってしまったので

次回お会いできる時には

初めて聞かせてもらった

リクエストに

お答えできたらなと

思います(*´ω`*)

もう頭に叩き込んだので

ご安心ください(笑)

また少し仲良くなれたようで

嬉しい一時でした

いつもありがとう。
grdr0024294578_0451303805pc.jpg
いおり 当店ご新規様

お誘いありがとうございました。

お時間が大幅に遅れてしまい

本当にごめんなさい。

ものすごく年の差が

あったのに優しく

接してくれてありがとう。

懐の深さや

丁寧な言葉遣いや

人柄の柔らかさに

理想的な大人の男性像を

見た思いです。

とても勉強になり

私もそんな風に

接してあげたいと

改めて思いました(*´ω`*)

貴重な出会いに感謝です。

ありがとうございました。

grdr0024294578_0451179966pc.jpg
改めておはようございます

もう10月に入ったのに

連日続く汗ばむ陽気

この残暑はいつまで

続くのでしょうか?

衣替えのタイミングが

中々なくて羽織物を

少しだけ出しては

朝晩着込む感じです。

でもきっと今月いっぱいかな?

普段はスカートを履かないので

夏のスカートを今週は

堪能しようかな(*´ω`*)


今日も元気に出勤しますimg

仲良し様や初めまして様からの

素敵なお誘い

お待ちしておりますimg

マイガール限定イベントも

ご参加いただければ

嬉しいです。



今日も皆様が笑顔あふれる一日に

なりますように(*´∀`*)

grdr0024294578_0451159508pc.jpg
おはようございます

久しぶりにアラーム前に

目が覚めたけど

変な姿勢で眠ってたのかな?

背中の右上あたりが

なんか痛いかも…img

熱いお風呂に入ったら

治るかなimg

朝焼けが眩しく気持ち良いので

コーヒー入れてからに

しようかな(*´ω`*)

平日の真ん中水曜日

少し疲れも溜まって来る頃です

無理せず上手に乗り切って

下さいね(*´ェ`*)

お仕事の方今日も元気に

いってらっしゃい( ´∀`)