■過去log
grdr0024294578_0397288871pc.jpg
スイート T様

事前予約からのお誘い

ありがとうございました。

ちょうど一ヶ月ぶりくらいの

再会でしたね(*´ω`*)

いつも深いい話と今日の隠語

かなり勉強になりました。

今度その手を使う時は

しっかり調べてからにします(笑)

たくさんの摘みたてイチゴも

ごちそう様でした(?´?`?)

芳醇な甘さが病みつきに

なりそうですが今夜はガマンして

明日いただきますね( ???)

最終日のご予約も嬉しいです。

今からデートコース

妄想しておきます(*???*).。*?

いつもありがとう。

気を付けて帰宅して下さいね。

おやすみなさい☆
grdr0024294578_0397259549pc.jpg
スイート M様

お誘いありがとうございました。

到着が遅れてしまい

申し訳ありませんでした。

気さくに接して頂けたおかけで

直ぐに馴染む事が出来て

感謝です(*´ω`*)

同世代ってちょっと

気恥ずかしいけど

話題のツボか一致していて

可笑しかったです( ???)

楽しいお時間ありがとうございました。

お飲み物やフルーツも

ごちそう様でした(?´?`?)

まだまだ寒い日が続きますが

風邪ひかないように

よいお年をお迎え下さいね。

ありがとうございました。

grdr0024294578_0397171964pc.jpg
こんにちは

お仕事の方お疲れ様です。

しっかりランチとって

午後も頑張って下さいね。

早朝の寒さと日中の

ポカポカの寒暖差が

結構あるので調整しやすい

服装で過ごしたいですね。

かくゆう私も普段着はカジュアル

なのですがインナー上下とも

ヒートテッ○仕様

薄着でポカポカ仕様で

ダウンの着脱で調整中(笑)

寒がりのくせに汗っかきなので‥。


今日から5日間ほど

出勤させていただきます( ???)

このあと18時〜出勤です。

久しぶりの出勤で

ドキドキですが

宜しくお願い致します。

濃厚で素敵なお誘い

お待ちしております(*´ω`*)


午後もFIGHT??(???)??
grdr0024294578_0397148713pc.jpg
おはようございます

今朝も底冷えが厳しく

寒い朝でしたね。

もうストレッチして

お風呂に入ってきたので

ポカポカですが(*´ω`*)

もう少しコーヒーTimeを

堪能したら支度します♪


事前予約を

下さいました仲良し様

ありがとうございます( ???)

お時間になりましたら

お部屋の方にお伺いさせて

いただきますね。

お気を付けてお越し下さい。


巷はXmasでも平日最終日で

お仕事の方もたくさん

いると思います。

日中は少しは過ごしやすく

なりそうですので

無理せず乗り切って

下さいね(*´ω`*)

今日も笑顔あふれる一日に

なりますように(*???*).。*?
grdr0024294578_0397107554pc.jpg
こんばんは☆

イチゴ食べながら趣味の

オンゲーしてフレンドさんと

感動のストーリーに涙してたら

知らぬ間にこんな時間に(苦笑)

明日からの出勤を楽しみに

早々に寝ます(つ∀-)

暫し籠もっていたせいか

とても人恋しくて

Xmasだけどお誘いして

もらえたら嬉しいな( ???)

温もり恋しく

抱きついちゃったら

抱きしめ返してね(*´ω`*)



おやすみなさい☆