■過去log
grdr0024294578_0396981983pc.jpg
こんにちは

お仕事の方お疲れ様です。

しっかりお昼ご飯食べて

午後も無理せず

乗り切って下さいね( ???)

巷ではXmasモードなのか

昨日スーパーに行ったら

店内Xmas一色で

装飾やBGMに心躍らせつつ

プチケーキ‥ではなく

いちご買って帰りました?

洋菓子より果物が好きなので(笑)



明日の夕方から数日間

出勤させていただきます( ???)

おせち到着の関係で(焦)

当初の予定より短い日数に

なってしまいましたが

仲良し様や初めまして様に

お会い出来るのを楽しみに

しております(*´ω`*)



今日も笑顔あふれる一日に

なりますように(*???*).。*?

grdr0024294578_0395118185pc.jpg
こんにちは

お仕事の方お疲れ様です。

しっかりお昼ご飯食べて

午後も頑張って下さいね!

今月の出勤予定が

確定致しましたので

お知らせさせて下さい。
12/25? 18時〜23時
12/26? 12時〜22時
12/27? 12時〜20時
12/28? 12時〜22時
12/29? 12時〜22時
12/30? 12時〜22時


先日、送迎でご一緒した

とうこちゃま?

腹ペコの私におやつ

ありがとうでした(*´ω`*)

空気感柔らかく癒やし女子の

とうこちゃまにすっかり

ハマりそうな私です。

一瞬で恋に落ちました(笑)

今日も皆様が笑顔あふれる

一日になりますように(*???*).。*?

grdr0024294578_0394152519pc.jpg
こんにちは

お仕事の方お疲れ様です。

しっかりランチとって

午後も無理せず

乗り切って下さいね。

今年最後の出勤予定を

先日ブログ更新したのてすが

日程変更があるので

お知らせ致します。

12月24日?〜12月30日?

出勤時間が多少バラバラに

なりそうなので

また決まり次第お知らせ

致しますので見てもらえると

嬉しいです。

クリスマスから年末まで

甲府で過ごせるなんて

幸せです(*´ω`*)

早く行きたいなぁ(*???*).。*?


流行病に加え寒さや乾燥で

風邪などにも気をつけて

お過ごし下さいね(*´ω`*)
grdr0024294578_0392396211pc.jpg
こんばんは

今日は家路につくにつれ

気温が下がり体震わせて帰宅

甲府の暖かさが身にしみた

1日でした(*?*;)

でももうコタツに入って

コロンコロン中です(*´ω`*)

寝落ちしないように

気をつけねば(笑)

まだまだ先の話ですが

次回出勤が決まりました。

12月23日〜12月29日

の一週間です(*???*).。*?

そう言えば去年の年末は

30人ほど出勤していて

驚いた記憶があります(笑)

今年もたくさんのキャストさんが

来ると思いますので

賑やかになりそうです(*´ω`*)

また近くなりましたら

ブログ更新したいと

思います(*´ω`*)

皆様も体調崩さぬよう

無理せずお過ごし下さいね。

おやすみなさい☆






grdr0024294578_0392287185pc.jpg
おはようございます

早朝から気持ちいい青空!

気持ちいい日差し??(???)??

過ごしやすい日曜日に

なりそうですね(*´ω`*)

でも風は冷たいので

暖かい装いで

お出かけ下さいね。


これからのんびり帰るのだけど

後ろ髪引かれる事が一つ

今回は久々に愛しの姫君と

出勤重なってたのに

会えなかったなぁ…(泣)

結構バレてると思うけど

あんちゃんファンです(笑)

可愛さがあふれていて

ぎゅ〜ってしてみたい衝動に

かられます(*???*).。*?

宣言しちゃったので

会えたらぎゅ〜って

しちゃうからね(笑)

みたよありがとう?

朝からキュンキュン

しちゃいました(*???*).。*?

残り日数も笑顔で

Go〜Go〜♪?(??ω??)?

気持ちいい余韻に浸りながら

帰ります(*^3^)/〜?