■過去log
grdr0049781087_0603268346pc.jpg

お尻好きのお兄様に届けっ🍑🪄︎︎

🍑フェチなお兄様には

よく褒めてもらえたり

ついでに

鷲掴みにされること多いです🤣笑

会ってくれるお兄様は触り放題だから

せりかのことたくさん

可愛がってくれますか⋯?🥹♡

後ろからの景色が

絶景なんだって///💕💕

バ○クで独占してみたいお兄様からの

お誘い待ってるね☺️


grdr0049781087_0603203978pc.jpg

クレア201のおにいさんありがとうございます😊

弱いところせめられすぎて
腰がね勝手に動いちゃった🥺🤍🤍

たくさん気持ちよくしてくれて嬉しい☺️

お兄さんスマタでびっくりするぐらい早くでて驚きすぎ🥰🤍

ゆっくり休んでくださいね💗

grdr0049781087_0603144326pc.jpg

ゴルフ412のおにいさんありがとうございます😊

お兄さんお汁いっぱいて言ったのに
せりかの方がぐっちょりぬれぬれにされちゃった🫣
あんなにいじめられたらそーなっちゃう🥺

終わってもびっちょりすぎて恥ずかし🥹🤍

久しぶり二回も🍼でて
今日はぐっすりだね🥰🤍
ゆっくり休んでくださいね💗

grdr0049781087_0603091649pc.jpg

服脱ぐ前、ぱんつの上からでもわかるくらい

大きくなってるお◯ん◯んみると興奮する🥺

我慢汁まで滲んじゃってたら尚いいですよね❤️

それをみるだけで何も触ってないのに

おま◯んこまでぐしょぐしょになっちゃう//

お兄さんの溜まってる🍼全部出してね❤️


grdr0049781087_0603059536pc.jpg
今日元気に出勤します💗

ひとりぼっちは寂しいから
せりかと一緒にいちゃいちゃしてくれる
お兄さん待ってます🥰🤍

二人きりであつあつの空間
過ごしませんか?💗

沢山むらむら溜めておいてね?💕

ぜんぶりんにちょーだい、、、🤍