■過去log
grdr0049781087_0603542627pc.jpg

[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー
源氏名:
せりか
性格:
おっとりマイペース

どう責めたい?:
優しく責めるのが好き

どう責められたい?
たくさん舐められたいかな
私の得意技(こんなテクニック味わって!):
ねっとりふ◯らとスマタ
私のここを見て(アピールポイント):
敏感体質で濡れやすいです🥹
私の趣味:
🐶とお散歩

好きな食べ物、飲み物:
麺類大好き😘

最後にお客様へ一言:
恥ずかしがり屋だけど
えっちなことは大好きです🤍

grdr0049781087_0603515229pc.jpg

「どこがきもちいい?」

とか

「どこが好き?」

って聞かれるとすごく迷う🥺

敏感だから触ってもらったりすると

すぐきもちよくなっちゃう❤️

でも一番好きなのは

お兄さんとかたいおち◯ち◯と

せりかのきつきつのおま◯こがひとつになることかな❤️❤️

おにいさんはなにがすき?

grdr0049781087_0603481340pc.jpg
おはようございます💕

最近疲れが溜まってるなあ、
っておにいさん❣️

癒しが欲しいなあって
思ってるよね🤍❓
えっちなことが足りてないよ🥺💕

いい疲れ方をして
癒しも えっちなことも
いっぱいしよ🤍

ふたりともいっぱい満足するくらい
えっちなことが
今日は待ち受けてるはず///////💗
grdr0049781087_0603336885pc.jpg
せりかは濡れやすくて
お兄さんのこと


せめてるだけでだけであそこが
びしょびしょになってることが多くて
お兄さんにいつもびっくりされる🥺笑

さわらなくてもぬるぬるってはいっちゃうよ❤️❤️


ためしてみて!!!!!
grdr0049781087_0603301181pc.jpg

お兄さんにせりかののフ◯ラいやらしいね

こんなに気持ちいいの初めてって

褒めてもらえて❤️

せりかはお兄さんの感じてる姿で興奮しちゃう

ど変態なので、、、、🥺

まだまだたくさんおち◯ち◯ほしいよ🫢🩷