IMG_2471.JPG


今日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^∀^o)


I様、久しぶりに逢いに来てくれて嬉しかったです〜o(*^▽^*)o

なかなかこちらに来る機会がなくなってしまったのは、とても寂しいです(´•̥  ̯ •̥`)

飲み会は楽しめましたか?

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(o^^o)♪



はじめまして様方も、ありがとうございました(*'▽'*)♪

たくさん褒めていただいて、嬉しかったです〜(✿◠‿◠)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(。•ᴗ•。)♡





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


今、再放送を観てましたが、ラグビー優勝候補に勝ってすごいですね(≧▽≦)


格闘技みたいに激しくて痛々しいけど、命懸けで闘ってる姿に感動です(><)


29日も12時から宜しくお願い致します✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



おやすみなさい(。-ω-)zzz