「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月07日(月) 03時30分14秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


☆匿名さん☆

投稿者:[♡りんか♡] 投稿日:[2017年10月21日(土) 21時20分]
ぉ返事遅くなってごめんなさぃ。
りんかも匿名さんにぉ会いできる日を楽しみに
しています。
ちかこさんへ

投稿者:[サトル] 投稿日:[2017年10月21日(土) 18時47分]
はじめまして…気になってブログ見てます[わーい(嬉しい顔)]
遅くまでお仕事お疲れ様です[ほっとした顔]
無理しないよう頑張って下さい[(^-^)/]
あっ[exclamation]
ちなみに年齢気にしますか?[冷や汗]
BC

投稿者:[店長さんへ] 投稿日:[2017年10月21日(土) 07時35分]
つかさちゃんの出勤期待してます
*★明智さま*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2017年10月20日(金) 09時57分]
おはようございます!

閲覧の書き込み有り難うございます!

またのお越しを楽しみにお待ちしてます
(^-^)
りんかさん

投稿者:[かつ] 投稿日:[2017年10月20日(金) 01時48分]
ごめんね。
匿名

投稿者:[りんかさん] 投稿日:[2017年10月19日(木) 23時50分]
わかりました逢えるのを楽しみに、してます。
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2017年10月19日(木) 23時29分]
明智です

ブログを見させて頂きました。

大型で強い勢力の台風21号かなりまずいです。
晴れないので洗濯物生乾きで臭いかな?

焼き鳥食べに行ったんだね。
美味しかったんだ良かったね[うまい!]
おれも焼き鳥大好き[ムード]
凄く美味しい焼き鳥屋さんがあるけど5~6人しかはいれない😶最近いってないから行ってみようかな?こはるちゃんも一緒にいきますか?

最近寒いので体調を崩さないように気を付けて
下さい
また都合をつけて逢いにいきます(^^[ハートたち(複数ハート)]
☆匿名さん☆

投稿者:[♡りんか♡] 投稿日:[2017年10月18日(水) 23時08分]
そぅですね(笑)
りんからしくなぃです。
直接だとりんか笑ってしまぅので…
でも真面目なりんかもりんかですょ(笑)

なんかいつも匿名さんと敬語で話さなぃから
なんか違ぅ〜っていつもりんか思ってます(笑)

こんなりんかでよければ
こちらこそよろしくぉ願いします。
りんかさんへ

投稿者:[匿名] 投稿日:[2017年10月18日(水) 11時32分]
りんかさんが真面目な話をするのは珍しいですね(笑)また、よろしくお願いします。
☆匿名さん☆

投稿者:[♡りんか♡] 投稿日:[2017年10月18日(水) 10時47分]
りんかの方こそ
いつも楽しくッて優しぃお時間をありがとうござぃます☆

そぅですね。信じるってとぉっても難しくて勇気がいると思ぃます。
嘘つかれたり騙されて傷つぃて信じれなくなる。
それゎ信じれなぃ人ゎみんな一緒ですょね。
でも騙すょり騙される方がぃぃと思いませんか?
だって騙されるょり騙す方が
もっと自分を傷つけるとりんかゎ思うんです。
何言ってるんだろ…(笑)
ありがとうござぃました。
☆匿名さん☆

投稿者:[♡りんか♡] 投稿日:[2017年10月18日(水) 10時32分]
ぉ返事遅くなってしまいごめんなさぃ。

わかりました。
まだその日の出勤が未定なので
確実にでれるかゎ今の状況だとわかりません。
なるべく出勤できるよぅに予定をくみますね。

ぉ会いできるコトをりんか心待ちにしてぃます。
その時ゎこちらこそ
よろしくぉ願いします☆
りんかさんへ

投稿者:[匿名] 投稿日:[2017年10月18日(水) 09時25分]
いつも楽しい時間をありがとうございます!人を信じることは難しいですね。ありがとうございました。
匿名

投稿者:[りんかさん] 投稿日:[2017年10月17日(火) 00時00分]
早速、ご返事ありがとうござい。希望は月はじめの第1日曜日午後2時頼みます。11月よろしく
☆河童の三平さん☆

投稿者:[♡りんか♡] 投稿日:[2017年10月16日(月) 23時40分]
こんばんゎ☆

26日ですね。
まだその日が未定なので
出勤できれば河童の三平さんに
ぉ会ぃできることを心待ちにしてぃますね♡
りんかさんへ。

投稿者:[河童の三平] 投稿日:[2017年10月16日(月) 13時23分]
今月26日出勤予定が、有れば宜しく。