「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月07日(月) 03時30分14秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


☆匿名さん☆

投稿者:[♡りんか♡] 投稿日:[2017年10月15日(日) 23時37分]
初めましてかな?

日曜日お昼からとの事ですが
ぉ日にちや詳しいぉ時間の希望?ゎ
ありますか?
☆匿名さん☆

投稿者:[♡りんか♡] 投稿日:[2017年10月15日(日) 23時33分]
りんかの方こそ
いつも楽しくッて笑顔が絶ぇなぃお時間を
ありがとう☆
りんかのコト応援してくれて
ありがとう。
りんかも匿名さんのコトいつも応援しています。
今度応援ごっこしよー(笑)?

匿名さんも身体にゎ気をつけて
ぉ仕事頑張ってくださぃ♡
こんなりんかをまたょろしくぉ願いします。
ゆきちゃーん

投稿者:[はる] 投稿日:[2017年10月15日(日) 17時44分]
まだ出勤予定はないのかな~(/_;)。
匿名

投稿者:[りんかさん] 投稿日:[2017年10月15日(日) 03時18分]
りんかさんえお願い日曜日の昼間出てもらえたら嬉しいです。
りんかさんへ

投稿者:[匿名] 投稿日:[2017年10月14日(土) 14時05分]
すごく楽しい時間を、いつもありがとうございます!寒い日が続きますが、お身体に気をつけてください。いつも応援してます、またよろしくお願いします。
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2017年10月14日(土) 11時53分]
明智です

ブログ見させて頂きました

この間逢ったばかりなのに
また逢いたくなりました(^^;;

新曲のCDですか?
モーニング娘って人が多いですね
新曲聴きましたがいいですね(^^)

昨日は寒かったのにTシャツで
仕事して風邪ひいたかな?🤧
こはるちゃんも暖かい格好をして風邪に
気を付けて下さい。
また逢える日を楽しみにしています(^^ [ハートたち(複数ハート)]
店長

投稿者:[尾崎] 投稿日:[2017年10月14日(土) 06時45分]
来週もつかさちゃんの出勤をお願いしたいです。
ゆみさんへ

投稿者:[匿名] 投稿日:[2017年10月13日(金) 16時39分]
明日は出勤ありますか?指名したいんだけど…
☆匿名さん☆

投稿者:[♡りんか♡] 投稿日:[2017年10月12日(木) 21時09分]
りんかの方こそ
いつも楽しぃお時間をありがとうござぃます☆

堅苦しくなぃょ(*´꒳`*)
りんかいつも匿名さんに癒やされてます♡
匿名さんに会ぇてりんか本当に嬉しぃんだょ♪
それに少しずつ匿名さんの事知ってくたび
りんか嬉しくなる(๑・̑◡・̑๑)
本当にいつもありがとう。
りんかさんへ

投稿者:[匿名] 投稿日:[2017年10月12日(木) 15時36分]
毎回楽しい時間をありがとうございます!いつも堅苦しくて申し訳ないです。また、よろしくお願いします。
*★明智さま*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2017年10月11日(水) 09時29分]
おはようございます!

昨夜は有り難う御座いました!
お久し振りでしたね(^_^)
色々とお話しを訊いていただき有り難う御座いました
(;-;)
久しぶりで凄く楽しい時間を過ごさせていただきました。

体調には気を付けてお過ごしくださいね♪
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2017年10月11日(水) 05時00分]
明智です

昨日はありがとうございます[にこにこ]
久しぶりに逢うことができて嬉しかったよ
いろんな話が出来て楽しかった
逢うと必ず癒されます(^^)
いつもありがとうございます[にこにこ]
こはるちゃんといると・・・・わかるかな?

体調に気をつけてお過ごし下さい
また逢える日を楽しみにしています(^^[ハートたち(複数ハート)]
☆河童の三平さん☆

投稿者:[♡りんか♡] 投稿日:[2017年10月10日(火) 22時34分]
Blog見てくださってぁりがとぅござぃます☆
河童の三平さんに届ぃて良かったぁ。

河童の三平さんにいつかぉ会いできる日を
りんか心待ちにしてぃます♡
つかさちゃん

投稿者:[奈々] 投稿日:[2017年10月10日(火) 21時27分]
今日時間の関係で、行けなかったです。
来週も出勤してくれたら嬉しいっす。
ゆみさんへ

投稿者:[匿名] 投稿日:[2017年10月10日(火) 21時04分]
今週土曜日は出勤ありますか?あと、好きなコスプレはありますか?