「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月07日(月) 03時22分14秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


りんかさんへ。

投稿者:[河童の三平] 投稿日:[2017年10月10日(火) 07時59分]
了解です。ブログ見ましたよ、逆に11日水曜日三平予定有り又の機会に、書き込みするので宜しく[exclamation]
☆匿名さん☆

投稿者:[♡りんか♡] 投稿日:[2017年10月09日(月) 21時34分]
ぉ返事遅くなってごめんなさぃ(◞‸◟)

こちらこそ土曜日ゎりんかと一緒に過ごしてくださって
ありがとうの気持ちでいっぱぃです☆
いつも本当に楽しくって匿名さんの笑顔がみられる
りんかゎとぉっても嬉しぃのପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

でもプレイの時ゎ楽しぃより
ムードも大事だったね(笑)

こんなりんかでょければ
こちらこそょろしくぉ願いします♡
あいりちゃん♪

投稿者:[雨宮] 投稿日:[2017年10月09日(月) 21時23分]
今度はいつ出勤かなぁ~!自分の休みと重なってタイミングが合ったら会いに行くよぉ~(^-^)
店長さんへ

投稿者:[Zill] 投稿日:[2017年10月09日(月) 02時17分]
店長さん、リピーター向けに展開されたサービス、コースメニューは、いくつかありますか?
割引以外に。
りんかさんへ

投稿者:[匿名] 投稿日:[2017年10月08日(日) 11時33分]
楽しい時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いします。
真面目人間 様へ♪

投稿者:[みゆ] 投稿日:[2017年10月07日(土) 21時21分]
書き込みありがとうございます。
ヒールで局部を攻めることは可能ですが、その日の服装によりヒールを履いてないこともあります(´・ω・`)
お越しいただく前に書き込み、またはお電話でお知らせしてくれますと対応できます\(^^)/

痛みを伴うプレイですと、真面目人間様と直接お話しをして、どのようなプレイにするか相談するのが得策かと思いますm(_ _)m

お誘いお待ちしておりますね(*^^*)
みゆ様

投稿者:[真面目人間] 投稿日:[2017年10月07日(土) 16時40分]
ヒールはいたまま 局部踏まれたり
口のなかに入れられたりヒールこき
とか好きかな
痛みがともなうプレー大好き鞭とか
スパーキンク
特にオチン○○鞭が好きなので
宜しくお願いします
他にみゆ様痛みがともなうプレーが
あったら教えて
イメクラコース様へ

投稿者:[あやめ] 投稿日:[2017年10月07日(土) 01時01分]
この間は有り難う(^^)お土産も美味しく頂きました(^-^)半年振り?お逢いできて嬉しかったです♡
昨日はタイミングが合わず残念でしたが(´・_・`)
また、こちらに来た時はお誘いくださいね☆
寒い所から暑い所に出張されるんですね(*_*)気温差で体調を崩さないようにね^_−☆
今から

投稿者:[旅鴉] 投稿日:[2017年10月06日(金) 23時36分]
誰が空いてるかな?
あやめさんへ

投稿者:[イメクラコース(イメクラが好きとは言っていない)] 投稿日:[2017年10月06日(金) 21時03分]
今日は出張最終日の夜だったけど出勤無いようですね[涙]タイミング合わずです[泣き顔]また出張の際にお会いできたらなと思います。先日お会いした際に覚えて頂いて本当に嬉しかったです[exclamation]️出張ばかりで落着きがないのであやめさんに会えてとても癒されましたぁ[目がハート]明後日には札幌へ出張です[あせり]疲れます。そしてまたベトナムへ飛ばされます[泣き顔]あやめさんもお元気で過ごされますようにお身体にお気をつけて[OK!2]‍♂️またね[バイバイ]
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2017年10月06日(金) 17時51分]
明智です

ブログの更新見させて頂きました

掃除をされたんですね[ぴかぴか(新しい)]
2014年のお菓子はヤバイですね

ダッフィーがなんでそんなにあるの?
多すぎませんか
製造番号順に並べて飾ったらどうですか

近いうちに逢いにいくので宜しくお願いします。
体調を崩さないように気を付けてね[ムード]
みなちゃん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2017年10月05日(木) 20時12分]
コスプレとか何が好き?
☆りんかぇ☆

投稿者:[むん] 投稿日:[2017年10月05日(木) 03時27分]
ただいま(^-^)v約束した事、守って欲しいなって思ってるからね!守られてないからさ(*_*)会いに行けなかったら、ごめんね!予定が合えば良いんだけどな!ゆっくり休んでね。
☆むん☆

投稿者:[♡りんか♡] 投稿日:[2017年10月05日(木) 03時07分]
こんばんゎ☆
来週の出勤ゎかり次第
Blogにてご報告するねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

嬉しぃお言葉ありがとう。
おこらなぃで…笑顔で迎ぇてくれたら
りんか嬉しぃな♡
☆匿名さん☆

投稿者:[♡りんか♡] 投稿日:[2017年10月05日(木) 02時56分]
こちらこそいつも
こんなりんかと一緒に過ごしてくれて
ありがとうござぃました☆

ぉ兄さんにまた会ぇて
りんかとぉっても嬉しかったょ(*∩ω∩)♡
ぉ兄さんの笑顔♪に
りんかゎやっぱり癒されますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
笑顔の絶えなぃお時間を
たくさんぁりがとぅ♡