「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月07日(月) 21時22分12秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


カヒコ様

投稿者:[かほ] 投稿日:[2016年10月25日(火) 19時22分]
こちらこそ、ありがとうございました♪

プレゼントにケーキまで本当に嬉しかったです!
手作りのプレゼント、大切にします(*__)♡

なにより、覚えていてくれたことがとっても嬉しかったです!
本当にありがとうございました♪

今日はこんなに寒いのに、明日は9月の陽気になるみたいです(--;)

体調崩さないように気を付けてくださいね♪

またお会い出来るのを楽しみにしております♡
匿名様へ

投稿者:[あすか] 投稿日:[2016年10月25日(火) 00時06分]
29日は昼職があるのでごめんなさい(>_<)!
30日の早い時間とはだいたい何時くらいでしょうか(*´ ω`*)?
かほさま

投稿者:[カヒコ] 投稿日:[2016年10月24日(月) 20時05分]
昨日はありがとう!
久しぶりにかほさんに癒してもらえて、今日はほっこりいい気分でした。
次回はもっとまったりできるよう考えるね。
寒くなってきたけどお身体大切に。
また〜!
つかさちゃん

投稿者:[アニメ好き] 投稿日:[2016年10月23日(日) 07時42分]
今日出勤しませんか?
会いたいです。
みるくちゃんへ。

投稿者:[パイズリおじいさん。] 投稿日:[2016年10月22日(土) 22時35分]
今日初めまして、楽しく過ごす事が出来たよ。又次回迄、出血、完結、豚のケツ。こ
あすかさん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2016年10月22日(土) 00時18分]
29日の土曜日は出勤出来ませんか?
可能なら土曜日か日曜の早い時間がいいのですが。。
ベジータ 様へ♪

投稿者:[みゆ] 投稿日:[2016年10月20日(木) 19時55分]
こちらこそ昨日は
楽しい時間をありがとう(*^^*)

あだ名 気に入ってくれて良かったです♡

セーラー服姿いっぱい褒めてくれて
すっごく嬉しかったよ♡

これからも兄妹のように
仲良くしていこうねっ\(^^)/

ベジータ様も体調に気を付けて
お互いお仕事頑張りましょう♪

本当に素敵な時間をありがとう♡
また会えるのを楽しみにしているね★
出張マンWさま。

投稿者:[つばき] 投稿日:[2016年10月20日(木) 09時03分]
おはようございます♪
昨夜はありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
お時間については、早い段階で書き込みをいただければある程度対応可能ですので、またよろしくお願いします(o^^o)
べジータより

投稿者:[みゆちゃんありがとう[ぴかぴか(新しい)]] 投稿日:[2016年10月20日(木) 04時23分]
みゆちゃんお疲れ様。昨日はありがとう[ぴかぴか(新しい)]あだ名べジータ。(^-^)/ちょっとイケメンのキャラ。命名ありがとう[ぴかぴか(新しい)]結構気に入ってるよ。[表情(嬉しい)]セーラー服めっちゃ似合ってて、まるで妹といるようで楽しかった。べジータは兄はいるが妹はいないんだ。みゆちゃんみたいな妹が欲しくなった90分でした。フニッシュできなくてごめんね[(>人<)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]体調に気よつけて頑張ってね。[表情(嬉しい)]みゆちゃん癒しの時間ありがとう[ぴかぴか(新しい)]長くなりごめん。追伸blogみたよ。書いてくれてありがとう[ぴかぴか(新しい)]
お礼

投稿者:[つばきさん] 投稿日:[2016年10月20日(木) 00時25分]
出張マンWでした
お礼

投稿者:[つばきさん] 投稿日:[2016年10月20日(木) 00時23分]
今日はありがとう。又宜しくお願いします。次回は早い時間で連絡します。
まなちゃん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2016年10月19日(水) 11時44分]
いつ出勤しますか?

早くまなちゃんに会いたいです(__)
匿名様へ

投稿者:[あすか] 投稿日:[2016年10月19日(水) 00時43分]
そうなんですか!!ありがとうございます(≧∇≦)♡
22、23日は出勤できないです(>_<)すいません(>_<)
日曜でしたら、30日の18時〜なら出勤できるかもです!
ご検討ください(*´∀`)
ラブクロのみなさんへ

投稿者:[パパ] 投稿日:[2016年10月17日(月) 22時12分]
_(・)>]      いしや~きいも~ ~♪
  [焼き芋]    おいも~ ~♪
  / ̄ ̄ /7|~~~~~~~~~’|
 /∧,,∧ //:||△┓ζζ|
「/(・ω・`/卩||..[]┃┳┳|
|L ̄ ̄」| ̄ ̄|三三三三]
[O≡O]||..r-、_|____r-、l
~ヽニノ ̄ヽニノ ̄ヽニノヽニノ。。。
ゴルフ侍さま

投稿者:[みき] 投稿日:[2016年10月16日(日) 13時09分]
わーい(* 'ー')ノ
3件もメッセージありがとう(笑)

昨晩は本当にありがとうございました。
予想外の出来事に時間を割いてしまい、
大変申し訳ありませんでした。
でも帰り道に一緒にドライブできたし
楽しい時間を過ごすことができました♡

お連れ様も楽しんで頂けていたら
幸いです。くれぐれもよろしくお伝え下さいませ。

またお会いできるのを楽しみにしてます。
ありがとうございましたv(*´∀`*)v