「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月07日(月) 21時30分24秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


みきさんへ

投稿者:[ゴルフ侍] 投稿日:[2016年10月16日(日) 11時43分]
お疲れ様~
想定外な事件のおかげで、一生の想い出に残る甲府遠征となりました(笑)
次回遠征の際は、きちんとリサーチしないとね!!!
勉強になりましたっ<(_ _)>
また、よろしくね[黒ハート]
おっさん 様へ♪

投稿者:[みゆ] 投稿日:[2016年10月15日(土) 21時38分]
お返事ありがとうございます★
私はどちらかというと、攻める方が好きなので
おっさん様が満足出来るまで
とことん虐めちゃいますね(*^^*)

お会い出来るのを楽しみにしています♡
みゆさん

投稿者:[おっさん] 投稿日:[2016年10月15日(土) 21時15分]
したい気持ち30パー
されたい気持ち70パー
もちろん虐められたい♪
おっさん 様へ♪

投稿者:[みゆ] 投稿日:[2016年10月15日(土) 19時44分]
書き込みありがとうございますm(*_ _)m

無理矢理や強制プレイといいますと...
私が受ける、ということでしょうか?

それとも おっさん様が
無理矢理や強制プレイを
受けたい、ということでしょうか?

質問に質問返しで、申し訳ないのですが
ご返答お待ちしております★
みゆさん

投稿者:[おっさん] 投稿日:[2016年10月15日(土) 18時31分]
無理矢理とか強制プレー好きですか
みるくさんへ

投稿者:[渡哲也] 投稿日:[2016年10月14日(金) 08時20分]
おはようございます

やっぱ会いたいです
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2016年10月13日(木) 19時24分]
こんばんは!

先日はお逢いしていただきまして有難う御座いました♪久しぶりに再会が出来て嬉しかったです♪[ぴかぴか(新しい)]
色んなお話で盛り上がりましたね!うん…あの車は知らなかったです

だいぶ寒くなってきましたので暖かくしてお過ごしくださいね!またお逢いする日を楽しみにお待ちしております。

PS、あんまり物事を深く考えるなよ[ウィンク]
本日

投稿者:[ナナシ] 投稿日:[2016年10月13日(木) 17時05分]
今からみらいちゃんは空いてますか?
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2016年10月12日(水) 09時35分]
明智です

昨日は久しぶりに逢うことができて嬉しかったです。😀
時間が短くてすみませんでした。あっという間に時間になりさみしかった~(๑-﹏-๑)

今回もこはるちゃんに癒されました。ありがとうね。


いろんな話しが出来て楽しかったです。あの車を知らないとは思いませんでした。
帰り間際変な話しをしてしまいすみませんでした。


体調に気を付けてお過ごしください。
また逢える日を楽しみにしていまず(^^[ハートたち(複数ハート)]
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2016年10月11日(火) 09時51分]
明智です
[フキダシ]
今日ですか



遅い時間ですが逢いに行きます(^^)
凄く楽しみです。宜しくお願いします[ムード]
韮崎ゴルフの人へ

投稿者:[みらい] 投稿日:[2016年10月11日(火) 09時14分]
明日から出勤しますよー( *´꒳`* )

やっと行けたんだね!
いつもありがとうございます♪
会えるの楽しみにしてます( ˊᵕˋ )
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2016年10月11日(火) 08時04分]
おはようございます[晴れ]

本日ですと
急遽ですが
18時〜出勤する予定です。
もしタイミングが合いましたらお逢いできることをお祈りしながらお待ちしております[わーい(嬉しい顔)]
みらいちゃんへ

投稿者:[韮崎ゴルフの人] 投稿日:[2016年10月10日(月) 21時07分]
次の出勤はいつ頃を予定してますか?

つい先日
念願だった○馬県へ行ってきた時の
お土産をみーちゃんに買ってきたよ(・ω・)ノ
あすかさん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2016年10月08日(土) 23時06分]
2回指名してるのではじめましてではないですが。
また会いたいので出勤タイミング知りたいと思って書き込みしてます。
22、23辺り出勤しませんか?
みるくさんへ

投稿者:[渡哲也] 投稿日:[2016年10月08日(土) 15時59分]
こんにちわ

体調はいかがですか?
あんまり無理せずマイペースにね

心配だだ!