「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月08日(火) 09時30分41秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


りんちゃん

投稿者:[京都人] 投稿日:[2016年04月21日(木) 05時22分]
りんちゃん
昨日は楽しい時間を有り難う(^^)
次回の出勤が決まりましたら連絡して下さい(^-^)/
では今日もお仕事頑張って下さい(..)
なみちゃん ハピバ

投稿者:[チーズたら] 投稿日:[2016年04月20日(水) 21時21分]
誕生日おめでとう
また会いたいよー。
しずかさんへ

投稿者:[生ビール] 投稿日:[2016年04月20日(水) 17時28分]
お久しぶりっすー。
なら土曜日に行きたいです。
みるくちゃん

投稿者:[まさき] 投稿日:[2016年04月20日(水) 12時45分]
返事ありがとうございます。

ぢゃあ俺が最初だったらいいな(笑)
ブログもいつも読んでるよ

会ったらその柔らかそうの胸触ったりイチャイチャしてくれると嬉しいな

まぁ人見知りで中々最初は自分からいけないかもだけど(笑)
渡哲也さんへ

投稿者:[みるく] 投稿日:[2016年04月20日(水) 07時43分]
本業で忙しいもので[あせあせ(飛び散る汗)]

寒かったり暑かったりしますもんね....
気を付けながら待ってます(´-ω-`)

知ってましたか!
ちょっと嬉しい。笑
また会った時にでもお話しませう[ハート]
牛乳中毒患者さんへ

投稿者:[みるく] 投稿日:[2016年04月20日(水) 07時40分]
good morning[ハート]

やっとこさ更新(´-ω-`)
月曜日きてくれたから大丈夫!
たこ焼き、んーまっかった[るんるん]
ご馳走さまー[☆]

頑張ってくるよっ(*´ω`*)
まさきさんへ

投稿者:[みるく] 投稿日:[2016年04月20日(水) 07時37分]
実はとびっこサンはまだしたことが
ないのです(´・ω・`)

毛布にくるまったりして
寒さ対策は大丈夫です[あせあせ(飛び散る汗)]
暑さは仕方ないかなぁ。笑

私も楽しみにしてますね[るんるん]
みるくさんへ

投稿者:[渡哲也] 投稿日:[2016年04月20日(水) 07時15分]
おはよう姫、朝早いでんな

なかなか会いに行けませんが必ず時間を作って会いにいきます
それまで体に気を付けてがんばって

ななとかおる知っとりまっせ
牛乳様

投稿者:[牛乳中毒患者] 投稿日:[2016年04月20日(水) 07時14分]
おはよう[日の出]

やっとブログ更新しましたね[るんるん]

今日は参加出来ません(泣)

餌を与えられませんが(笑)頑張って下さい(^_^)v
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2016年04月20日(水) 01時40分]
こんばんは[夜]

書き込み有難う御座います♪夜分遅くのお返事となってしまい申し訳御座いません[涙]

先日はお逢いしていただき有難う御座いました♪

ご飯も御馳走になりました♪一緒に食べれて嬉しかったし、明智さんのホタルイカ嫌いを克服出来て良かったです♪[ぴかぴか(新しい)]

楽しい時間は本当にあっという間でしたね!こちらこそ♪幸せなお時間を一緒に過ごしていただき有難う御座いました。逆に癒されてしまった[冷や汗]笑)

明智さんもお身体には気を付けてお過ごしくださいね!無理は禁物ですよ…またお逢いする日を楽しみにお待ちしております[ウィンク]
生ビールくん

投稿者:[しずか] 投稿日:[2016年04月19日(火) 22時55分]
おー!久しぶりっ✩
お返事遅くなってごめんね(´;ω;`)

先の予定がまだ決まってないんだ、ごめんね(>_<。)
一応決まり次第ブログに掲載する予定だけど、
生ビールくんの希望日時があれば予定合わせて出勤もするので、またよければご連絡くださいね♪


今日もお仕事お疲れ様っ♪
カヒコ様

投稿者:[かほ] 投稿日:[2016年04月19日(火) 13時22分]
こんにちは♪

こちらこそ、先日はありがとうございました(*´-`)

久々にお元気な姿を見られて嬉しかったです♡
お花や色々用意してくれたり、お土産を頂いたりほんとに楽しかったです♡

また次にお会いできるまでお元気で♪
牛乳様

投稿者:[牛乳中毒患者] 投稿日:[2016年04月19日(火) 00時36分]
今日もアリガトウ[黒ハート]

制服凄く似合ってて良かったよ[ぴかぴか(新しい)]

でも罪悪感が・・・(笑)

おやすみなさい[夜]
しずかさん

投稿者:[生ビール] 投稿日:[2016年04月18日(月) 22時38分]
こないだ10日に遊んだ若者です。
しずかさんと遊びたいのですが出勤はまだ決まってないですか?
みるくちゃん

投稿者:[まさき] 投稿日:[2016年04月18日(月) 18時08分]
オプションのとびっこは好きですか?笑

最近暖かくなってきたけど体調管理は大丈夫かな?
急に暑くなるとなれてないから具合悪くなるから気をつけてね。

みるくちゃんと会える日が楽しみだな