「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月08日(火) 20時34分13秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


あおいさん

投稿者:[韮崎のGOLF] 投稿日:[2016年02月16日(火) 13時57分]
お疲れ様です[ウッシッシ]

じゃぁ芋で持ってくね[るんるん]
ワインもなんかあったら考えとく(^_^)
26か27日辺りの、、、朝一でとれたら行きます[ウッシッシ]

良かったら都合つけてくれたら嬉しいいな[るんるん]
あお様へ

投稿者:[あおい] 投稿日:[2016年02月16日(火) 12時57分]
今後の出勤ですが、
24日の夜
25,26は何時でも可能ですので
今のところはお客様の都合に合わせたいと思ってます(^_^)☆

27以降は、まだ未定ですが
今のところ26日を最後と思っていただければと思います(>_<)[揺れるハート]

最後にお会いできるのを楽しみにしております[リボン]
韮崎GOLF様へ

投稿者:[あおい] 投稿日:[2016年02月16日(火) 12時55分]
基本的には何でも飲めますが
ワインはどっちかっていうと白が好きです(*^^*)♪

芋焼酎…普段は飲みませんが
挑戦してみようかな(´-`).。oO

楽しみにしてます[リボン]
呑兵衛様へ

投稿者:[あおい] 投稿日:[2016年02月16日(火) 12時53分]
こんにちは(*^^*)[揺れるハート]
夜は晩酌で忙しいはずなのに
お時間割いてくださってありがとうございました[クローバー]

呑兵衛様の娘さんがもしいらっしゃったら
私よりもっといい子だと思うので
私なんかでよかったのか不安ですが…
楽しい時間をありがとうございました♪

旅行楽しんできますね[リボン]
お身体大事になさってください[揺れるハート]
あおいさん

投稿者:[あお] 投稿日:[2016年02月16日(火) 03時50分]
今月の残り出勤日を教えてください。争奪戦必至なのは、わかってます。でも、逢いたい!
あおいさん

投稿者:[韮崎のGOLF] 投稿日:[2016年02月15日(月) 23時11分]
お酒は何でも良いですか?
ワインの色とか、あと珍しい芋焼酎が手にはいったんですが、飲めますか?
っていってもそんなん珍しくないですが(~_~;)
あおいさん

投稿者:[韮崎のGOLF] 投稿日:[2016年02月15日(月) 22時43分]
会いたいなぁって思いつつ、、、悲しい(´・д・`)[バッド(下向き矢印)]
あおいちゃん

投稿者:[呑兵衛] 投稿日:[2016年02月15日(月) 22時31分]
今日は、有り難う御座いました(^^)

一時でしたが本当の娘と過ごせた思いがします(●^o^●)
あまり話が出来なく出来なく申し訳なかったですが(^^;)

明後日の旅行、気をつけて行って
らっしゃい!

あおいちゃんの、これからの人生に幸、多い事をお祈り申し上げます(^^)/
店長へ

投稿者:[帝王] 投稿日:[2016年02月15日(月) 22時23分]
明日の出勤教えて下さい。
*★明智様*

投稿者:[書き忘れです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]] 投稿日:[2016年02月15日(月) 17時48分]
頂いた、プレミアムのチョコ棒が物凄く美味しかった[うれしい顔]!!!
ご馳走さまです♪

2度目の投稿で申し訳御座いませんでした…
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2016年02月15日(月) 17時34分]
こんにちは!

こちらこそ♪先日はお逢いしていただき有難う御座いました。嬉しかったです♪[ぴかぴか(新しい)]

色々と頂いてしまったり、連れて行っていただいたりと…まるで逆バレンタインデーみたいになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、一緒に過ごしていただけて凄く嬉しかったです♪明智さんと過ごした、この時間も私にとって人生の宝物の1つです!…なんてね[あっかんべー]☆(笑)

暖かくなったり寒くなったりと異常気象が続いておりますので、どうか風邪など召さないよう気を付けてお過ごしくださいね。

またお逢いする日を楽しみにお待ちしております
(^-^)♪
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2016年02月15日(月) 08時08分]
明智です

おはようございますございます[晴れ]

昨日は逢うことが出来て嬉しかった[にこにこ]
いろんな話しが出来て楽しかったよ[ムード]
凄く癒されました(≧∇≦)
いただいたもの美味しかったです。

一緒にお寿司を食べに行ってくれてありがとう[すし]本鮪のカマトロおいしかったね〜[うまい!]また機会があったら一緒に行きましょう[ムード]

体調に気をつけてお過ごし下さい。
逢える日を楽しみにしています(^^[ハートたち(複数ハート)]

PS 借りた[CD]は次に逢う時に持って行きます。
あおいさんへ

投稿者:[韮崎のGOLF] 投稿日:[2016年02月15日(月) 06時46分]
おはよー[晴れ]

2、3日かぁ(~_~;)
争奪戦になりそうだね(´・д・`)[バッド(下向き矢印)]
行けるときは頑張って[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][手(グー)]勝ち取るね[目がハート]ワラ

今日も1日良い日になるよう、笑顔で楽しくいきましょ\(^-^)/
まきさんへ

投稿者:[メガネ] 投稿日:[2016年02月15日(月) 03時52分]
15日、昼出勤の予定ありますか?
是非、会いたいのですが。
マリオネット様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2016年02月15日(月) 00時49分]
昨日はありがとうございました(・∀・)
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです(^o^)/

季節は巡り巡ってしまいましたが、
ブランクを感じさせないトークがお互いに出来てよかったです笑

しかし、今日は師匠の私でも敵いませんでしたw

そして元気な姿を見ることができて安心しました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

マリオネット様も体調等まだまた油断しないようにお気をつけてお過ごしくださいね(^ ^)