「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月09日(水) 01時46分14秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


あおいさん

投稿者:[韮崎GOLF] 投稿日:[2016年01月14日(木) 10時38分]
おはよー[晴れ]
疲れて寝ちゃってました(@_@)
ごめんね[げっそり]
久々に朝から行けると思ったんだけど、体がついてかなかった[!!]
さすがの歳にはかなわなかったよ[涙]
匿名さま

投稿者:[みき] 投稿日:[2016年01月14日(木) 07時25分]
書き込みの返信遅くなり、
大変申し訳ありません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

本日木曜日はお休みですが、
金曜日からは出勤しますので、
お時間あえばよろしくお願いします。
時間は19時から受付しています(。・ω・)!
みきさん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2016年01月13日(水) 19時18分]
今日は出勤ですか?
出勤なら何時までですか?
あおいさん

投稿者:[韮崎GOLF] 投稿日:[2016年01月13日(水) 18時10分]
お疲れ様です[ウッシッシ]
ギリギリまで寝てしまってました[冷や汗]
今から支度して、寒いとこまで往かなきゃ(^_^)[!!]ワラ

おっ[exclamation]
なんでもしてくれるの?
楽しみにしてるよ(^∇^)[グッド(上向き矢印)]

お互いに頑張ろうね[(^-^)/]
韮崎GOLF様へ

投稿者:[あおい] 投稿日:[2016年01月13日(水) 17時55分]
承知致しました!
何でもやりますので任せてください[パンチ][揺れるハート]
そろそろ起きた頃かな?
今夜もお仕事頑張ってくださいね(^^)[クローバー]
あおいさん

投稿者:[韮崎GOLF] 投稿日:[2016年01月13日(水) 09時47分]
今度会えたらやって欲しいことがあるのでお願いします[ウッシッシ]
とりあえず、夜に備えて早めに寝ます(^o^)[ぴかぴか(新しい)]
お仕事大変だけど頑張れ[パンチ][うれしい顔][るんるん]
あおいさん

投稿者:[韮崎GOLF] 投稿日:[2016年01月13日(水) 09時22分]
そうなんですね!
こちらこそ書き込みにいれ忘れてすいません[(>人<)]
明日行けらようだったら、行きます[ウッシッシ]
行けなかったらごめんね(´・д・`)[バッド(下向き矢印)]
韮崎GOLF様へ

投稿者:[あおい] 投稿日:[2016年01月13日(水) 09時20分]
申し訳ございません( ; ; )[あせあせ(飛び散る汗)]
13時から少しだけ用事があるので
10時から12時の間だけ
出勤しようと思っていたんですが…[もうやだ~(悲しい顔)]
勝手に来れないんだなと思って
15時にしてしまいました( ; ; )
明日も同じ予定で
10時から12時までは出られて
そのあとは夕方以降になってしまうので
宜しくお願い致します[ほっとした顔][揺れるハート]
あおいさん

投稿者:[韮崎GOLF] 投稿日:[2016年01月13日(水) 09時14分]
おはよー[晴れ]
そうなんですね(^_^)[!!]
今さっき仕事が終わって、出勤時間を見て諦めて一人酒しちゃってました[わーい(嬉しい顔)]ワラ
韮崎GOLF様へ

投稿者:[あおい] 投稿日:[2016年01月13日(水) 08時49分]
おはようございます(*^^*)
ごめんなさい( ; ; )
書き込みがなかったので15時にしてしまったんですが
ご都合如何でしょうか[びっくり]
あおいさん

投稿者:[韮崎GOLF] 投稿日:[2016年01月13日(水) 06時10分]
おはよー[晴れ]
今日は15時入りですか?
店長様

投稿者:[匿名] 投稿日:[2016年01月12日(火) 19時52分]
まゆかさんは出勤してますか?
タイガーさま

投稿者:[みき] 投稿日:[2016年01月12日(火) 17時28分]
体調までご配慮ありがとうございます☆
うんっ!無理はしないから、
大丈夫ですよー(๑•̀ㅂ•́)و✧
出勤の際はぜひよろしくお願いします!
今夜は冷え込むらしいので、
タイガーさまもご自愛くださいね。
黄門様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2016年01月12日(火) 17時16分]
こちらこそ昨日はありがとうございました(・∀・)♡
久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです( ´艸`)
時間があっという間でした!

いやぁ〜笑いましたねwww

また楽しいお話しましょうね!
お土産もありがとうございました♡
大事に頂きます♪

寒い日が続きますので、体調に気をつけてお過ごしくださいね!

あ、健康ヲタクだから大丈夫か 笑

ではまた♡♡
牛乳様

投稿者:[牛乳中毒患者] 投稿日:[2016年01月12日(火) 09時20分]
先週、お預けされてから北海道に本場の牛乳を求めて・・・じゃなくて、スノボで来てます。おみやげは白い○○で(笑)
またお預けしたらお仕置きします[exclamation]