「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月09日(水) 01時46分14秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


牛乳中毒患者様へ

投稿者:[みるく] 投稿日:[2016年01月12日(火) 02時36分]
明けましておめでとうございます!
大変お待たせしてます、今週中にひっそりと
出勤する予定です(*´ω`*)

もー少しだけ、お預けね?
まゆかちゃんへ

投稿者:[黄門] 投稿日:[2016年01月11日(月) 21時26分]
今日は超久しぶりだったけど楽しかったぞよ。相変わらずまゆかちゃんが話すことがおもしろく笑えた笑えた。もっともっと色んな事を話したかった。またお話ししまひょ!
黄門でわかるかな?
みきさんへ

投稿者:[タイガー] 投稿日:[2016年01月11日(月) 20時51分]
あ〜良かった。有難うございます。連絡お待ちしています。
でも、生活のリズムも大切なので、あまり無理をなさらないように!! 体にはくれぐれも気を付けて下さい。

投稿者:[はる] 投稿日:[2016年01月11日(月) 19時26分]
こんばんわ。 3連休は楽しく過ごしましたか?。

俺は 今週の14日に東京でセミナーがあるので、ずーっと家の中で本読んで書いての繰り返しの日々でストレスMAXですil||li(つд-。)il||li。

また今月中に あなたに会えるチャンスがあったら嬉しいなヽ(*^∇^*)ノ。

今月また出勤してくれるのかな?どうだろう?・・・と俺が考えても答えはわからないょね(笑)。

ょし じゃぁ会える日を楽しみに俺は明日も頑張るッスょ!!!。じゃぁ風邪ひかないように、またね。
あおいさん

投稿者:[韮崎GOLF] 投稿日:[2016年01月11日(月) 18時47分]
いえいえ[ぴかぴか(新しい)]
そんな気にせず(^_^)[!!]

10時ですね[表情(嬉しい)]
行けるようだったら明日の夜までには書き込みいれます[(^-^)/]
一緒に飲めるのを楽しみにしてます[ウッシッシ]
韮崎GOLF様へ

投稿者:[あおい] 投稿日:[2016年01月11日(月) 18時20分]
わざわざ名前変えてくださって
ありがとうございます( ; ; )
明後日です♪
一番早くて10時になるかな?
運転はないので飲めますよ(^_^)[揺れるハート]
あおいさん

投稿者:[韮崎GOLF] 投稿日:[2016年01月11日(月) 18時04分]
名前ごめんね[(>人<)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
次の水曜ってことは、明後日かな?
何時くらいから入る予定かな?
って、朝からあおいさん飲ませたらヤバイよね[冷や汗]ワラ
タイガーさま

投稿者:[みき] 投稿日:[2016年01月11日(月) 16時16分]
こんにちは!
書き込みありがとうございます(人・_・)♡

昼間の出勤。。前向きに検討します。
もし出れる日が来たら、
ブログにてご案内しますね☆
あおさんへ

投稿者:[あおい] 投稿日:[2016年01月11日(月) 14時54分]
韮崎ゴルフのあおさんで
いいのかな…(*^^*)?

日中はなるべく動きたいので
なかなか出勤できずで
申し訳ありません( ; ; )

次の水曜ですと
早い時間からの出勤も可能ですので
宜しくお願い致します[リボン]

お酒楽しみにしてますね♪
あおいさんへ

投稿者:[あお] 投稿日:[2016年01月11日(月) 13時57分]
こんにちは[ぴかぴか(新しい)]
今日、夜勤だったから早ければ会いたかったんですが、残念です(>_<)

またみながら行きたいと思います[(^-^)/]
午前とかに入れたらお酒持ってくので一緒に飲みましょう[わーい(嬉しい顔)]
質問

投稿者:[たかし] 投稿日:[2016年01月11日(月) 13時00分]
りょうこちゃん何時から呼べますか?
みきさんへ

投稿者:[タイガー] 投稿日:[2016年01月11日(月) 11時44分]
みきさん、初めまして。
夜のシフトが多いようですが、土日とかにたまには昼のシフトも入れてほしいな〜。お願いします。
あおさんへ

投稿者:[あおい] 投稿日:[2016年01月11日(月) 09時18分]
おはようございます(^^)
なかなか早くのお返事が出来ずで申し訳ございません(T_T)[失恋]
本日は19時頃まで山梨を離れているので
20時からの出勤になってしまいます( ; ; )
また、今後の予定ですが
水曜、木曜に昼過ぎからの出勤予定ですので
宜しくお願い致します(*^^*)[揺れるハート]

夕方になるか、夜になるかは
まだ未定ですので
ご都合のいい時間を教えていただけると幸いです[クローバー]
宜しくお願い致します♪
あおいへ

投稿者:[あお] 投稿日:[2016年01月11日(月) 07時04分]
おはよー[ぴかぴか(新しい)]
今日って出勤時間早くならないよね?
お店へ

投稿者:[ナナ] 投稿日:[2016年01月10日(日) 08時35分]
ひなのさんは
出勤しませんか?