「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月10日(木) 00時18分12秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪

まゆかさんへ

投稿者:[甲州人] 投稿日:[2015年07月13日(月) 22時08分]
先程は至極の時間を過ごさせて頂きありがとうです~

頑張れるエネルギーをいつもありがとう[揺れるハート]
また短発で遊びに行きます[るんるん]
飯田様

投稿者:[あやめ] 投稿日:[2015年07月13日(月) 20時38分]
書き込み有り難うございます(^^)
お返事が遅れてすみませんでしたm(__)m以前、お会いしたか、していないかは、、分かりかねますが( ? _ ? )
お誘いをお待ちしていますね(*^^*)
甲州人様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2015年07月13日(月) 18時25分]
こちらこそご無沙汰しております!
ご予約ありがとうございます♪

ようやく会えますね(・∀・)

あの服着ていくので楽しみにしていて下さい꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱

ではでは、後ほど♡
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2015年07月13日(月) 18時12分]
いつも「ハル!ステ」を楽しみにしてくださって書き込みをしていただき有り難う御座います♪
そして先日は突如の出勤だったにも関わらずお会いしていただき嬉しかったです\(^_^)/[ぴかぴか(新しい)]
私ごときのことで悩ませてしまって…何だか申し訳ない気持ちでしたが…実際にお会いしてお話しが訊けて嬉しかったです。
いつも以上に元気になってくれた明智さんの様子を窺えて私もホッとひと安心しました[ほっとした顔]♪有り難う御座います。

長いお時間一緒に過ごしていただき有り難う御座いました[時計]

またお逢いする日を楽しみにしております♪色々と考えてくださっていただけて凄く嬉しいし楽しみです♪[ぴかぴか(新しい)]

明智さんも体調には気を付けてお過ごしくださいね!
まゆかさんへ

投稿者:[甲州人] 投稿日:[2015年07月13日(月) 17時53分]
ご無沙汰しています[exclamation]

今日一番で予約をさせて頂いたのでよろしくお願いします[るんるん]
あやめさんへ

投稿者:[飯田] 投稿日:[2015年07月13日(月) 10時01分]
もしかしてパイパンのチーちゃんですか?会いに行ってもいいですか?
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2015年07月13日(月) 00時04分]
明智です

今日は本当にありがとうございます[ムード]
逢えて凄く嬉しかったです。
いつもながら時間が経つのが早かったな〜[もうやだ~(悲しい顔)]

こはるちゃんに逢えたので◯◯の痛みが取れて良かったです(^^)
こはるちゃんは本当に優しいです[☆]○◯◯が出そうでした。実は・・・。見られたかな〜[!?]

いろんな話ができたし[フキダシ] ゴロゴロしてマッタリ出来てもんげー良かったよね。
こはるちゃんと居ると凄く気持ちが落ち着ます。疲れも取れるし元気になれます。いつもありがとう(≧∇≦)

今日は本当に逢えて嬉しかったです。

また逢える日をもんげー楽しみにしています。
こはるちゃんも体調には十分気をつけお過ごし下さい。
栄養のあるものをもう少し食べようね [ブドウ][とうもろこし][プリン][すし][?]

PS おか◯クッキーを1回5個ぐらいに減らします[クッキー][クッキー][クッキー][クッキー][クッキー]
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2015年07月12日(日) 09時22分]
明智です

前回、「ハル!ステ」が見れなくて残念でした[バッド(下向き矢印)]︎今回は見る事ができて嬉しかったです。
先日はいろいろスミマセンでした。[m(_ _)m]🏻

昨日は天気が良いのに何もする気がせず一日中ゴロゴロして過ごしていました。 今日も何もする気がおきません。

こはるちゃんが栄養のあるものを食べていて安心しました。体調を崩さないようにね。

また逢える日を楽しみにしています[ハートたち(複数ハート)]
体調には気をつけお過ごし下さい[ムード]
スタッフの方

投稿者:[匿名] 投稿日:[2015年07月11日(土) 18時19分]
あやめさん まだ空きがあります?
えろ様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2015年07月10日(金) 02時46分]
えろ様今晩は( ̄▽ ̄)
スコットノートンと謳われたチョッキは
既に手元に無いので、コスプレの何かで代用しましょう。

スク水着て、ビューティーペアーなんてのもいいのではないかと考えております笑

唾が好きなのですね。了解です。
唾がいっぱい出るように、梅干しの準備をよろしくお願いします笑

ナイアガラの如く、流して差し上げましょう。

お会いするのを楽しみにしております
(=゚ω゚)ノ
ふなすば様♡

投稿者:[なみ] 投稿日:[2015年07月08日(水) 18時59分]
書込ありがとうございます(。•ㅅ•。)
まだ日にちは決まってないですが昼間出勤しますよ!!
スィート様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2015年07月07日(火) 20時33分]
今晩は(・∀・)
お返事遅くなってしまってすみません
(T ^ T)

アベンジャーズ観たんですね!
いいなぁ〜( ´艸`)
ターミネーターも気になる。

でもターミネーター1の秀作にはやっぱりかなわなそうな気も…( ̄▽ ̄)

その辺もまた詳しく語らいましょう笑

感想聞かせてくださいね♪
楽しみにしております(*^^*)

私は昨日、今日と東京方面に遊びに行ってまいりました!
詳しいことはお会いしてからゆっくりお話ししますね♡

お会いする日を楽しみにしております
(・∀・)
なみちゃん

投稿者:[ふなすば] 投稿日:[2015年07月07日(火) 13時56分]
昼間の出勤はまたありますか?
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2015年07月06日(月) 23時43分]
明智です

今回は「ハル!ステ」はないのかな〜
残念です。
今からでもいいので見たいな[ぴかぴか(新しい)]どうですか?

先日は本当に楽しかったです。ありがとうズラ[!!]

帰り際嫌な思いさせてゴメンなさい。
本当に怒っていた訳ではないので >_<
安心して下さい。

また逢いに行きます。
その時はよろズラ[!!]

体調に気をつけてお過ごし下さい。
栄養のあるものを食べようね[ハートたち(複数ハート)]
まゆか様[exclamation]

投稿者:[スイートより[exclamation]] 投稿日:[2015年07月04日(土) 19時54分]
こんばんは[三日月][わーい(嬉しい顔)][exclamation]今日今からアベンジャーズみて来ます[わーい(嬉しい顔)]来週は、ターミネーターの上映楽しみです[わーい(嬉しい顔)]19日お会いした時に映画の話で盛り上がれるならそれは、それで楽しみです[わーい(嬉しい顔)]