「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月10日(木) 01時22分16秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪

こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2015年07月04日(土) 10時05分]
明智です

書き込み中に寝てしまいました。[眠い(睡眠)]

昨日は長い時間一緒に過ごしてくれてありがとう。嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]
いろんな話ができて良かったズラ[!!]
マッタリ出来て嬉しかったし今回もいっぱい癒されました。こはるちゃんに逢って元気に成りました。

一緒にお寿司を食べに行けて嬉しかったズラ[!!]️寿司屋の大将がマヨコーン軍艦が美味しいというとは思いませんでした。いろいろ話し掛けてきてびっくりしたズラ[!?]
また、こはるちゃんと一緒にお寿司を食べに行きたいな〜[すし]

いろいろ言い過ぎてはいないし不快な思いもしてないから安心して下さい。
怒っていた訳ではないからね(^^)
自分の事しか考えていなくて反省しています。・・・ゴメンなさい。

また、逢える日を楽しみにしています。
お互い体調を崩さないように過ごしましょう[チュー]
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2015年07月04日(土) 05時35分]
おはようございます[晴れ]

いつもハル!ステのコメントをくださり有り難う御座います[鉛筆]気付くのが遅くなってしまい、申し訳ございません[あせあせ(飛び散る汗)]
そして
先ほどは遅い時間帯まで一緒に過ごしていただき有り難う御座いました!お逢いしていただけて凄く嬉しかったです\(^_^)/
せっかく会うことを楽しみにしてくださったのに…色々と言い過ぎてしまって不快な思いをさせてしまっていたら本当にごめんなさい[涙]

ご飯もご馳走になり有り難う御座いました。1人回転寿司も良いけれど…一緒に会話をしながら食べるお寿司も美味しく感じられますな♪[ぴかぴか(新しい)]

お足許が悪い中、長いお時間一緒に過ごしていただき本当に有り難う御座いました!
そして私からの書き込みで失礼いたしました…

今日はユックリお休みになってくださいね![眠い(睡眠)]

おやすみなさい[ほっとした顔]
みるくへ

投稿者:[パパ] 投稿日:[2015年07月02日(木) 21時24分]
みるくー! ドンキで例の物買ったどー
次の出勤の時は大きなバッグを持って来いー♪
Σ( ̄。 ̄ノ)ノまたなー
変態おやじ-Kさんへ☆

投稿者:[【つばき】] 投稿日:[2015年07月02日(木) 13時56分]
こんにちは♪書き込みありがとうございます(*・ω・)ノ

激しいエクスタシー(*´ェ`*)
そうだろうなぁーー(≧∇≦*)
たくさん悶えてましたものね( ´艸`)

また、違うシチュエーション楽しみにしていますね☆
こちらこそ、よろしくお願いします(@^▽^@)
つばきさんへ

投稿者:[変態おやじ-K] 投稿日:[2015年07月02日(木) 11時09分]
「つばきの日記」見ました。どう致しまして。
こちらこそ、久しぶりに激しいエクスタシーを感じることができました。有り難う。
また、違うシチュエーション用意して、指名しますので、よろしくね。
AIRの人‥‥様

投稿者:[りお] 投稿日:[2015年07月01日(水) 05時11分]
書き込みありがとうございます(´・ω・`)!
こちらこそ♪帰りに一緒に待ってくれてありがとうございました(^ω^)
またお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます★
りおさん^_−☆

投稿者:[AIRの人....] 投稿日:[2015年07月01日(水) 00時02分]
癒してもらいました^ ^
次回チケット使いますね(*^^*)
おやすみなさい★彡
スモールマウス様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2015年06月30日(火) 15時29分]
初めまして!(・∀・)
書き込みありがとうございます!

オーバーザトップで入場www
プロレスではなく腕相撲したくなる笑

で、ベットと言う名のリングの上で
試合開始と♪

あ、ちなみにタイガージェットシン並みに咥えますけど大丈夫ですか??笑

お会いするのを楽しみにしております♪
まゆかさん☆

投稿者:[スモールマウス] 投稿日:[2015年06月29日(月) 22時56分]
ブログ爆笑しました!!
プロレス好きな私のハートをくすぐりましたので、
お会いできる機会があれば是非裸にベストで
「オーバー・ザ・トップ」の
テーマ曲にのって入場
お願いしまーすww
甲州人様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2015年06月29日(月) 17時10分]
今日は(・∀・)

お疲れのところ書き込みありがとうございます♡

はいw中途半端で笑えましたw

承知して頂けて何よりです(T ^ T)
ご迷惑おかけします。

ぅひゃぎょえーーーーΣ(◦д..:)!!
7月6日ですが、6日、7日と実はなんと
私用でお休みをいただいているのです
(T ^ T)
申し訳ございません(*_*)
なかなかタイミングが合いませんね泣

先にお知らせしておけば良かったですね。。。
猛烈反省。

それ以降でしたら、今のところいつでも大丈夫です!!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ご検討よろしくお願いします!
まゆかさんへ

投稿者:[甲州人] 投稿日:[2015年06月29日(月) 07時23分]
おはようございます[晴れ]

昨日は途中の書き込みで寝てしまいました[たらーっ(汗)]意味不明で申し訳ない[あせあせ(飛び散る汗)]

次回は7月6日月曜日辺りはいかがでしょうか[?]
まゆかさんへ

投稿者:[甲州人] 投稿日:[2015年06月29日(月) 00時46分]
明日の件、承知しました。
生理的なことで、残念ではないと言えばウソになってしまう[るんるん]

あいかわらず楽しい書き込みだね[☆] まゆかさんの
甲州人様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2015年06月28日(日) 17時12分]
甲州人様、本当に本当に申し訳ございません!!!>_<
なんと、今日生理が来てしまいまして
明日出勤出来なくなってしまいました
(T ^ T)

せっかく楽しみにして頂いたのに本当に残念で、申し訳なさでタバスコ一気飲みしたい気分です( ་ ⍸ ་ )

生理が明けましたら、また遊んで下さい

ブログ等でお知らせ致します。
この前みたく日にちを指定して頂ければ、必ず出勤するようにしますので、
その時はもちろんご指定の服で行かせて頂きます( ´艸`)

反省の意を込めまして生理明けまで
隠居します。さらば!!
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2015年06月28日(日) 00時20分]
明智です

「ハル!ステ」を見させて頂きました。

今日、朝から忙しかったです。いろいろな事を頼まれて半日が過ぎてしまいました。こはるちゃんは何をされていましたか?

じゃがりこの蓋は便利ですよね。食べきらなければ蓋をすればいいから。じゃがりこの蓋ですか・・・(^^;

パッケージが妖怪ウォッチのお菓子ですか?良くコンビニに行くけど見かけないぞ[exclamation]️まだ売ってないのかな?売ってたら大人買いをするズラ[!!]

寿司にはワサビがつきものですね。[すし]
スシロー全皿サビぬき[ほえー(ネコ)]ですか。残念です。またこはるちゃんと寿司を食べに行きたいな[魚][すし][魚][すし][魚][すし][魚][すし]

また、近いうちに逢いに行くズラよ[!!]️その時はよろズラ[!!]
体調に気をつけてお過ごし下さい[ハートたち(複数ハート)]
緑が丘のマサキ様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2015年06月27日(土) 23時36分]
マサキくんお久しぶりです(・∀・)

新しい生活にはなれましたか??

猫ちゃん増えたの!?

見たい見たい(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

他の子も可愛いからその子もきっと可愛いんだろうなぁ〜(*^^*)

近いうちにお目にかかりたいです♪