「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月10日(木) 19時14分12秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪

こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2014年10月23日(木) 00時01分]
明智です

返事ありがとう。(^^)
無事に帰って来て良かったです。本当にウサギでしたか?ウサギの着ぐるみを着たゴリラでは[!?]️(笑)ゴメンズラ♪

今度逢う時には覚えていけるかな?
動きがロボットみたいでも引かないでください。

ジバニャンのチョコボー喜んでくれて嬉しいズラ♪
そうですねお互いにチョコボーを食べながら元気に過ごしましょう[チュー]

また逢える日を楽しみにしています。
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2014年10月22日(水) 23時01分]
[鉛筆]追記
度々申し訳ありません
m(__)
大好きなジバニャンのチョコボー凄く嬉しかったズラ♪[ぴかぴか(新しい)]
有り難う御座います!

美味しくいただきます。
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2014年10月22日(水) 22時54分]
ばんわ[犬]
恐怖の舞台から無事に帰還してまいりました!

先日は突然の出勤だったにも拘わらず会いに来てくださっていただき有り難う御座いました!
嬉しかったです(*^_^*)

せっかく私と逢うことを楽しみにしてくださってたのに明智さんが気を遣う日となってしまって深く反省しております[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]ごめんなさい…

ゴリラなんてあるわけねーよ!!
(`Δ´)[爆弾](笑)
ウサギ♪だったズラ(^^♪

ほほう、言ったな[猫2]
じゃあ、次逢うときまでにフルマスターしといてね
( ̄▽ ̄)ゞ♪

楽しいお時間を過ごさせていただき有り難う御座いました!!
お互いチョコボー食べながら元気に過ごしましょうね♪[ぴかぴか(新しい)]
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2014年10月22日(水) 14時21分]
明智です

書き忘れです。

昨日の話で今日はゴリラかな?
何だったか教えてください。

あとモーニング娘’14のTIKIBUNもう少しやれば出来るかな[!?][パンチ][ダンス]
のえるちゃん

投稿者:[たかやま] 投稿日:[2014年10月22日(水) 09時29分]
淫乱コースでお願いしたいんですけど、抜きはどのようにしてくれるんですか?SMコースもフィニィッシュは何してくれるのですかね?
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2014年10月22日(水) 07時01分]
明智です

日が変わったので昨日は逢ってくれてありがとう(^^)まさか逢えるなんて思ってもいませんでした。凄くうれしいかったズラ★
短い時間でしたが凄く幸せな時間でした。(照)
いろいろ話ができて楽しかったズラ[ムード]
こはるちゃんも同じなら嬉しいな〜

今回も凄く癒されました[カップル]ありがとう[ムード]
本当に逢えて良かったズラ♪[楽譜]

ジバニャンのチョコボーであんに喜んでくれて嬉しかったよ(^^)
空箱にチョコバットをいれて渡そうと思ったのにチョコバットが売ってなくて残念[!!]️次の時は必ず・・・

寒くなってきたので体調に気を付けてお過ごしください。
*★●子チップスを間違えた、たかピーへ[ウィンク]*

投稿者:[*実は●●ラ坊主の仲間になってみたい、はる坊だよ〜(笑)[あっかんべー]★*] 投稿日:[2014年10月22日(水) 01時46分]
おばんです[夜]

前回の●ンゴーといい、今回のァレの除去といい…たかぴーの発見する早さはまるで敏腕刑事みたいなものを感じさせられました[猫2][あせあせ(飛び散る汗)]食べれないものが多過ぎて気を遣わせてしまって本当にごめんなさい[涙]だけど、ァレを除去した●飯は凄く美味しかったよ!ご馳走になりました[芽]まさかのニアーでしたね!色んな意味で親近感が湧いてきました[ウッシッシ]

小さなshockと言ってた割には大きなダメージだったんだね[冷や汗]助けるつもりはあったんだけどな…ドンマイ☆

あの寝方は頭まで●みたいに動いてたよね[ひらめき]たかピーだってさりげなく様子を見に行ったりしてたじゃんか〜
(´・3・`)ノ[船]
●とか初めてだったのでドキドキでしたが、凄く良くて素敵な一時を過ごしせていただき有り難う御座いました。私も忘れられない思い出になりそうです!

ァレは気に入っていただけで嬉しいです。たかピーからいただいたァレもその日のファッションに合わせてデビューさせていただきますね[ウィンク]
●●は3ヶ月後返事みたいな形になってしまいゴメンナサイ[涙]ァレで処理していただけたら幸いです…

たかピーにとって1年に一度の大切な日なのに私と過ごすことを決めてくれて嬉しかったです!何よりも、たかピーが本当に嬉しそうに過ごしてくれている表情が窺えて本当に嬉しかった[ひらめき]
有り難う御座いました!

最後に…
あの教育だと数年後はナゲット以上の酷い出来事が起こりそうな予感がしますな[猫2]

たかピーの日なのに、私の方が●から落ちてしまいそうなほどハッチャケしまして本当にゴメンナサイ[がまん顔]

大切なお時間を一緒に過ごしていただき本当に有り難う御座いました!!
沢山書いてくれてくれた方が本当に楽しかった気持ちが凄く伝わるじゃないですか…だから凄く嬉しいです♪[ぴかぴか(新しい)]
たかピーさんも風邪引かないように気を付けてくださいね!

また逢える日を楽しみにしております♪

罰ゲームもお疲れッス[あっかんべー](笑)
それでは!
しーゆーあげいん![眠い(睡眠)]
はるぴーへ[うまい!]

投稿者:[たかぴーだよ[ウィンク]] 投稿日:[2014年10月21日(火) 13時57分]
こんにちは。◯船ハーバーを食べながら執筆しているたかぴーです[うまい!]
この間(?)はお疲れ様でした。前回好評だった◯マにまた一緒に行っていただきありがとうございました[ほっとした顔]今回も、あの人との三ヶ月ぶりの再会から始まり(相変わらずの毒舌と威圧は圧巻でしたな、ちょっとニアーすぎたよね[冷や汗]でも覚えていてくれてちょっと感激です[うれしい顔])誰かがコソコソとアレを除去していたり(バレバレ[冷や汗2])とベタなネタがてんこ盛りで盛り上がってしまいましたな[うまい!]
それと◯◯街で入った怪しい◯の線香の匂いと◯の勧誘の際のあの人のあの行動は今回最大のダメージを私に与えました[冷や汗](自分だけ忍者のようにスーと逃げたよね[冷や汗2])本人は護身術とか言い訳してましたけどね…◯るぴー腹黒いやつぢゃ…[ウッシッシ]
そして今回の最大の見所のク◯ー◯ン◯でも事件が多発しましたね[冷や汗]
坂田師匠似の船長(?)にツボッたり、赤ちゃんみたいにコックリしてるおじさんを発見して誰かは◯撮するしで大騒ぎでしたね[冷や汗2]
それでも◯から見る絶景に感動し言葉が出なくなってしまい(サザンの曲がgoo[指でOK]だった)、何よりあの人と一緒にこの場にいられる事にこの上ない幸せを感じておりました(*^^*)
いだきましたアレは今日早速デビューさせました[ウィンク]色合いがすごい気に入ってしまったので大切に使わせていただきます[うれしい顔]◯◯も、とても気持ちが伝わってきて嬉しかったです、こっちも同じ気持ちでおります[ほっとした顔]
この日の為に色々と気を使っていただいて、本当にありがとうございました[ほっとした顔]
忘れられない一日になりました[涙]
最後に…ひとつ心配な事があります[バッド(下向き矢印)]横◯中◯学院の子供達はちゃんと育つんでしょうかね?(あの教育じゃ……)

寒くなってくるから体調に気を付けて下さい。それではさらばぢゃ[手(パー)]

長々ごめんなさい[冷や汗]
リオちゃんへ

投稿者:[南風] 投稿日:[2014年10月20日(月) 21時22分]
来月会いに行けそうなので、またお知らせします!元気でいてね^_^
せなさん

投稿者:[匿名希望] 投稿日:[2014年10月20日(月) 18時19分]
お願いしたいのですが、送迎してもらえますか?
匿名様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2014年10月20日(月) 02時08分]
今後早出の日も極力多めに作っていく予定ですので、のえるちゃんと時間とタイミングの合う日は是非よろしくお願いします♪(´ε` )

その際は2人でビシビシいかせていただきます。
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2014年10月20日(月) 00時16分]
明智です

大人食いはマズイよね[!?]️忠告ありがとうございます。
大人食いはやめます。多分[あせあせ(飛び散る汗)]やめるズラ
デブの素[ぶたの鼻][ぶたの鼻][ぶたの鼻]ブタだ〜🐖
これ以上大きくなるのはヤバイ[!!]
こはるちゃんのチョコボーあるから食べて平気だよ[ムード]多分チョコバットでないから(笑)(^^)

前に書き込みしたモーニング娘’14の
TIKIBUNは難しくて踊れないズラ
あの動きは無理だ〜

こはるちゃんに凄く逢いたい。
本当に逢った時は宜しく(^^)
こはるちゃんも体調に気を付けてください
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2014年10月19日(日) 23時40分]
お返事有り難う御座います[メール]

なるほど、そういう意味の半分だったのですね[ひらめき]
でしたら、、食べるの早っ
w(°O°)w[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
すっかり病み付きになってますな[猫2]だけど、大人食いには気を付けてね!(食べ過ぎはデブの素[ブタ][ブタ][ブタ][ブタ][ブタ])
勘違いをしてしまって申し訳御座いませんでした…

私の分もご用意されて嬉しいです[うれしい顔]だけど…チョコバット…
(;_;)
明日からまた1週間始まりますがお互い体調崩さないように過ごしましょうね!
そらさん

投稿者:[田中] 投稿日:[2014年10月19日(日) 22時19分]
長い時間での予約はまだ出来ますか?
リゾットさんへ

投稿者:[のえる] 投稿日:[2014年10月19日(日) 21時40分]
こんばんわ(^O^)
風邪もひかずめちゃめちゃ元気だよ(^ω^)
リゾットさんは大丈夫かな?
ごめんなさい(>_<)
火曜日はまだ女の子の日が終わらないと思うの(>_<)
またタイミングが合った時に遊んで下さい( v^-゜)♪