「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月10日(木) 21時14分12秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2014年10月13日(月) 20時42分]
こんばんわ、
お返事が遅くなってしまって申し訳御座いません
m(__)m
いつもコメントをいただき嬉しいです♪有り難う御座います[晴れ]

見損ねたので動画で観ましたよ〜♪TIKIBUN、♪シャボン玉〜明智さんは1日20回以上TIKIBUNやりまくったら少しは痩せるかも〜[ウッシッシ]

1人テーブル席で緊張するレベルとかまだまだ修行が足りないズラ[ボケーっとした顔]

チョコボー食べられたのですね♪こちらは14本の状態が素晴らし過ぎて飾っておきたくて未だに食べてないズラ
(>_<)/[あせあせ(飛び散る汗)]
お逢いしたときに沢山お話しましょうね♪またお逢い出来る日を楽しみにしております[ほっとした顔]
のえるちゃん

投稿者:[リゾット] 投稿日:[2014年10月13日(月) 20時33分]
先程は、ありがとうございました(〃'▽'〃)
凄く激しいプレーで(;´Д`)笑
次回も宜しくお願いします!!♪
インティライミ様♪

投稿者:[れあ] 投稿日:[2014年10月13日(月) 09時37分]
お久しぶりです ๑╹◡╹)ノ"
台風近づいてますが本日出勤します[緑ハート]
久しぶりに逢えるので色々したいですね[リボン]
逢えるのを楽しみにしています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
お待ちしていまぁす^^[ビキニ]
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2014年10月13日(月) 01時11分]
明智です

今日は買い物に行った時、回転寿司に行ったズラ♪
時間が14時だったから空いていたので初めて一人テーブル席に座りました。やっと一人で座れました[勝ち誇り]キンチョーしたズラ♪
またこはるちゃんと一緒に食べに行きましょう。

さっきテレビを見ていたらMJにモーニング娘。’14が出ていたよ[!!]︎見たかな?

ブログ見たよ[↓][↓]️少し下に書き込みました。

台風が来るから気をつけてね[!?]
リゾットさんへ

投稿者:[のえる] 投稿日:[2014年10月12日(日) 20時22分]
こんばんわ〜(^O^)
夕方には終わるのね(^O^)
夕飯コース(笑)じゃあお腹すかせて待ってるね
♪(o・ω・)ノ))
匿名様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2014年10月12日(日) 18時32分]
初めましてこんばんは!

楽しみですね〜

是非お会いしてのえる女王と2人で
罵倒の嵐を浴びせたいです。

お待ちしておりますよ(*^^*)

もちオナ禁でムラムラしながら待っててね。変態さん♡
のえるちゃん

投稿者:[リゾット] 投稿日:[2014年10月12日(日) 15時21分]
お返事サンキュー!( ^-^)
明日、夕方には仕事上がるから、最後の受付に間に合いそうです!♪
60分夕飯コースお願いできませんか??(^^ )笑
れあちゃん

投稿者:[インティライミ] 投稿日:[2014年10月12日(日) 09時30分]
会いたいなぁ~(* ̄∇ ̄)ノ
まゆかさん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2014年10月12日(日) 07時11分]
朝からムラムラしている変態です
のえるさんとの3pが 可能 との
ことですが その時は
何をしても構いませんので
虐めぬいてください
ちなみに罵倒されながら
ハードめに調教されるのが
大好きな変態ですけど
宜しくお願いします
マリオネット様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2014年10月12日(日) 01時10分]
マリオネット様今晩は(*^^*)

いつも応援ありがとうございます♡

プレゼント気に入りすぎてもったいなくて使えなかったけど、今朝からデビューさせました♪( ´▽`)

大切に使わせていただきます♡

私もマリオネット様とまた楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしてます(^ー^)ノ

3連休ですかね?
ゆっくりお身体休めてくださいね♡
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2014年10月11日(土) 23時48分]
明智です

今日も楽しみにしていたブログを見させていただきました。ありがとうございます。

こはるちゃんは本当に好きなんですね。
先日逢った時に座間にいったときに買ったと教えてもらい武道館に行って買ったと思ったら完売と聞いてもんげービックリズラ[!?]️人気があるんだね[!!]
こはるちゃんのナルシストの写真いいと思うズラ♪今度逢った時見させて下さい。
多分駄目だと思うけれど・・・

ジバニャンのチョコボー手元に有るみたいで良かったズラ♪オレも箱を開けて1本たべました。やっぱりもんげー美味しいズラ♪
チョコボー喜んでくれて嬉しいです。14本あるから当分持ちますね。没収されなければ(笑)
食べたら歯磨きをしましょう。

ブログ楽しかったです。

台風に気を付けてください。軽いから飛ばされますよ。(笑)

体調に気を付けてお過ごしください。
また逢いに行きます。
リゾットさんへ

投稿者:[のえる] 投稿日:[2014年10月11日(土) 22時55分]
こんばんは(^O^)
昨日撮影してもらったの♪
カッコイイだなんてありがと(≧∇≦)
来週こっちくるのね(@゚▽゚@)タイミング合うといいな(^O^)楽しみにしてます(≧∇≦)
リゾットさんも体調崩さないようにねヾ(@゜▽゜@)ノ
おおむらさんへ

投稿者:[のえる] 投稿日:[2014年10月11日(土) 22時51分]
はい♪お逢いできた時は往復ビンタでビシバシしちゃいますね♪楽しみにしてます(^O^)
のえるちゃん

投稿者:[リゾット] 投稿日:[2014年10月11日(土) 17時27分]
こんにちわ! 写真変わったね!!(〃'▽'〃)
カッコいい!!(^ー^*)
来週、そっち行きますので時間が合ったら予約します!♪
山梨、寒暖差激しいみたいなので体調気を付けてください!!
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2014年10月11日(土) 12時36分]
明智です

返事ありがとう[黒ハート]

先日は本当にありがとうございます。
凄く幸せな時間でした(照)

チョコバットも遠慮しなくていいから[ムード]
[得]ジバニャンのチョコボーの箱の中に入れてプレゼントします(笑)
また逢いに行くのでその時はよろズラ♪

歯磨きをしっかりするズラ[ムード]

体調に気を付けてお過ごし下さい。