「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月11日(金) 05時30分14秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


みきさん

投稿者:[チェリーボーイ] 投稿日:[2014年07月10日(木) 22時49分]
先ほどは素敵なお時間をありがとうございます(*^-^*)
直接お会いしていろんなお話をしてとっても有意義な愛のある時間を過ごすことができました(*^o^*)
この素敵な出会いに激感謝ですね♡♡♡
今度またこちらに来るときは必ずやお呼びしますので、その時はまたヨロシクネ(^o^)
ホームページ探してみてね(*^-^*)
では、また会おうね(*^_^*)
リゾットさんへ

投稿者:[のえる] 投稿日:[2014年07月10日(木) 20時08分]
お疲れ様です(^ω^)
お出掛けしたよ( v^-゜)
あとは台風通りすぎるまで外でないから大丈夫(^ω^)
リゾットさんも危険なとこ行っちゃダメだよ〜!
後がコワイって(笑)
次回まで気にしてて〜という事で(^皿^)
のえるちゃん

投稿者:[リゾット] 投稿日:[2014年07月10日(木) 17時41分]
お疲れ様!!
休み、楽しんでますか??
雨で増水してるから川とか遊びに行ったらダメですよ!!( ´艸`)
絶対内緒だよ! 後が怖いし(°°;)笑
聞き忘れ?? 気になるな(゚ロ゚)
はじめまして 様

投稿者:[みき] 投稿日:[2014年07月10日(木) 17時15分]
予約ありがとうございます(^_^)
お天気あまりよくないから、
お気をつけてお越しくださいね♪
みきさん

投稿者:[はじめまして] 投稿日:[2014年07月10日(木) 16時48分]
予約しましたぁ(*^o^*)ドキドキっす(*^-^*)
♡イネマール様♡

投稿者:[せなっしー] 投稿日:[2014年07月10日(木) 10時37分]
はい♡期待してください笑

頑張りますので気に入って
いただけたらせな信仰宗教団体に
はいってくださいね(^ω^)笑

掲示板のお問い合わせありがとございました♡

お会いできるのたのしみにしております( ^ω^ )
せなへ

投稿者:[イネマール] 投稿日:[2014年07月10日(木) 06時46分]
絶対的満足度に期待して会いに行くので、その時はよろしゅうお頼もうしやす!
♡イネマール様♡

投稿者:[せなっしー] 投稿日:[2014年07月10日(木) 04時38分]
書き込みありがとございます♡
いま女の子に言われてきがつきました笑

せなはイメージとは違いますよ笑
多分じぶんの意見をはっきり言うからですかね?( ̄▽ ̄)笑

優しくされたら精一杯大事にしますし
冷たくされたら…そゆことです笑

恋人プレイも大歓迎ですよ☆ミ
現に恋人プレイ大好きな王子様方多いのでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

優しく取り扱ってくださいね( ^ω^ )

絶対的満足度目指して日々奮闘
していますので
よければお待ちしております(=゚ω゚)ノ
せなへ

投稿者:[イネマール] 投稿日:[2014年07月10日(木) 03時33分]
返事がないということは、⁇
女王様タイプですか?恋人みたいなプレイはNOですか?優しいセナはいませんか?
拳志郎さまへ♡

投稿者:[ななこ] 投稿日:[2014年07月09日(水) 20時07分]
今日はすでにアイス食べちゃったからチョコでっ!w

いつもありがとー♡
逢えるの楽しみにしてるよ〜!
また後でね(^O^)/
リゾットさんへ

投稿者:[のえる] 投稿日:[2014年07月09日(水) 19時09分]
こんばんわヾ(´▽`*)
こちらこそありがとうございました(≧∇≦)それにごちそうさまでした♪
ナイショなんだからね(笑)
話が楽しくて食べれないんだもん(笑)
1つ聞き忘れたことがあるから次回聞くね(・ω・)ノまた楽しみにしてますヾ(´▽`)
ななこちゃん★

投稿者:[拳志郎] 投稿日:[2014年07月09日(水) 18時27分]
(^-^)/ 今夜行くよ!
二番目…だけどね~

アイスとチョコ どっちがいい?
のえるちゃん

投稿者:[リゾット] 投稿日:[2014年07月09日(水) 16時25分]
こんにちわ!!(^^ )
こないだは、楽しい話を沢山聞かせてくれてありがとう!( ̄∇ ̄)
話とオムライスに夢中になってる姿は、最高でした!!♪笑
次回もよろしくお願いします( ´艸`)
みきちゃん

投稿者:[はじめまして] 投稿日:[2014年07月09日(水) 16時06分]
みきちゃんも、潮吹きな女の子ですか?自分もガンガン、みきちゃんが潮吹きしてくれるようにがんばりますね。
はじめまして様

投稿者:[みき] 投稿日:[2014年07月09日(水) 15時15分]
こんにちは(^_^)
私もお会いできるのを楽しみに
しております☆
時間の許す限り、一緒に楽しい時間を
過ごしましょう(ノ∀`*)♪
書き込みありがとうございました。